月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月30日

ザイオンス効果を使う

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今回は、文章のテクニックを紹介したいと思います。


ご存知の人もいるかと思います。


この「ザイオンス効果」


ザイオンス効果とは、一種の心理現象です。


一般的に、現実でもネットでも、初対面の人や物に対しては何かしらの不安や戸惑いなどの抵抗感を抱きます。


これは、人間として当然の心理現象です。


しかし、この心理現象も、複数回同じ人や物との接触を持てば、自然と抵抗が無くなっていきます。


この現象のことを、「ザイオンス効果」といいます。


(一部では、「ザイアンス効果」とも言われているようです)


ある研究によると、約7回同じ人や物に接触すると、そういった抵抗が無くなっていく、という結果が出ています。


そこで今回僕が言いたいのは、このザイオンス効果を、セールスレターに使うということ。


あなたが紹介したい商品を、何度も何度も複数回に分けて紹介する。


そうすれば、その商品を紹介された人は、知らない間に親近感のようなものを抱き、初めに持っていた抵抗感が小さくなっています。


そして、あなたが本当にいい商品だと思い精一杯の誠意でその商品をお勧めすれば、その誠意はきっと伝わります。


あなた自信がつまらないと思っている商品を、何度紹介したところで何の意味もありません。


商品を紹介するときは、紹介するあなたが納得できる商品を複数回に分けて紹介する。


売れるセールスのコツは、ザイオンス効果と誠意を組み合わせた宣伝です。


あなたが紹介したい商品は、複数回に分けて紹介してみてください。


きっと結果が出ると思います。


posted by アフィリ100 at 19:25 | Comment(4) | TrackBack(1) | 文章力向上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
野侍さん、サラです。
この記事とは、関係ないんですが、TBさせていただきました。
感謝の記事を載せたもので...
Posted by サラ at 2005年12月01日 14:30
>サラさん

コメントありがとうございます♪

いつもありがとうございます!TBバンバン送って下さい(笑)お待ちしています!!!
Posted by 野侍 at 2005年12月01日 19:01
野侍さん、こんにちは☆
相互リンクありがとうございました♪
コツコツ勉強していきたいと思います。
よろしくお願いいたしま〜す♪
Posted by nyanko at 2005年12月02日 10:40
>nyankoさん

コメントありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそヨロシクお願いします〜!
お互い頑張りましょう♪
Posted by 野侍 at 2005年12月02日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

すご~く嬉しいクリスマスプレゼント!!
Excerpt: 今年も、もう12月、師走になってしまいました。 12月には、私には凄く嬉しいクリスマスがきます。賂 私たちの仲間のクリスマス会は1週間早い18日に予定しています。 現在の..
Weblog: 40代ど素人がブログで「魔法のテクニック」を使って夢実現へ
Tracked: 2005-12-01 15:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。