月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年12月07日

広告掲載の注意点

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今回は、ブログなどに掲載する広告について書きたいと思います。


おそらく、多くの人がTOPページの目立つところに紹介したい広告を掲載されていると思います。


しかし、その広告は人気のある広告でしょうか?


実際に売上に繋がっている広告でしょうか?


多くの人がそうでない広告を張り続けている気がします。


「そんなことはわかっている。ただ、まだそれなりのアクセスを稼げていないから成果が上がらないだけだ。」


そう仰る人もいるかと思います。


確かにそれは一理あります。


それなりのアクセスが無いと、検証などできないのも事実です。


しかし、僕が今回お勧めしたいこと。


それは、成果の上がらない広告はどんどん別の広告に張り替えること。


この事を、ぜひお勧めします。


成果が上がらなければ、長くても2,3週間程度で張り替えてください。


いつまでも、売れるのを待つのではなく、売れそうな広告を片っ端から紹介してみる。


売れる商材は、アクセスが少なくても売れます。


これは、無料登録や資料請求など、無料のものなら、さらに期待できます。


(これらの広告が豊富なのは、Cross-Aです)


待つビジネスから、攻めのビジネスに切り替えてみてください。


何か、行動を起こしながらアフィリエイトする。


その行動の中で、あなたのブログで売れやすい広告。


また、その種類など。


新しい発見があるはずです。


待つだけでは知りえなかったノウハウが見つけられるかもしれません。


あと、いつも同じ広告では、新鮮味もなくなります。


定期的に広告を張り替えることには、いろんなメリットがあります。


ぜひ、攻めのビジネスを心がけてください。


posted by アフィリ100 at 17:51 | Comment(12) | TrackBack(0) | 稼ぐ秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
ですよね!
ドク(仮)です。
実は私もう一つのECサイト更新忘れてて(確信犯?)
3週間広告一緒だとです。

張り替えて又きます。
ポちと
Posted by ドク(仮) at 2005年12月07日 20:24
>ドク(仮)さん

コメントありがとうございます♪

広告張り替えるの、面倒ですからね〜。
僕の場合、時々成果が出るような広告。これは本当に迷います。変えようか変えまいか?どうしようかなぁって。そんなときは、微妙に掲載位置を変えたりしています!
ポチありがとうございます♪
Posted by 野侍 at 2005年12月07日 20:58
どうもこんばんは。
3週間ですか〜。
広告を張り替えるのがめんどくて、それは…。
でも、意味が無い広告なら張り替えるしかないですよね。
何かいまいち、自分のブログに合う広告が探し出せない毎日です。
ランキング応援してます!!
Posted by 級長 at 2005年12月07日 23:28
こんばんは!
なるほど、そうですよね〜。
でも、面倒でなかなかね。

沼倉さんのノウハウ、野侍さんから「凄そう」って感じてきますよ〜。
でも、先にやらなければならないことがあるんで、
どうしようかな?????
一度に、両方はできないしね...
Posted by サラ at 2005年12月07日 23:33
こんばんは!

なるほど.広告の貼り替え,大事かも.
そういえば僕も成果が上がっていないのに放置している広告があったかも・・・.

応援していきます♪
Posted by アフィリ8 at 2005年12月07日 23:39
>級長さん

コメントありがとうございます♪
確かに、広告を張り替えるのは面倒ですね。
ぼちぼち様子見て、気が向いたときにでも(笑)
自分にあった広告、以外と探すの難しいですよね!僕も頭を悩ませている問題です。一先ず、ASPの広告主を見まくるしかなかと・・・。
応援ありがとうございます!僕も応援していますから頑張って下さいね♪
Posted by 野侍 at 2005年12月07日 23:54
>サラさん

コメントありがとうございます♪
まずは、優先順位をつけて取り組まれるべきかと思います!僕も、やりたいことが多すぎて、全部中途半端になりかけていますから(汗)お互い、楽しくマイペースで頑張りましょう!!!
Posted by 野侍 at 2005年12月07日 23:56
>アフィリ8さん

コメントありがとうございます♪
アフィリ8さんは、物販もやってられますから、広告の張替え等大変でしょうね。その点、情報系は楽でいいかなぁって思います。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
こちらも応援してますんで、さらなるランキング上昇めざし、頑張って下さい!!!僕も後に続けるように頑張ります(笑)
Posted by 野侍 at 2005年12月08日 00:01
コメントありがとうございます。
ブログを読ませていただきましたが、なるほどと
一人納得しております。
同じseesaaブログを使われているようですので、
判らない時にお邪魔させていただきます。
Posted by haratttti at 2005年12月08日 16:00
>harattttiさん

コメントありがとうございます♪seesaaブログについても時々記事にしています。いつでも遊びに来てください♪納得していただけるような記事があった事、大変嬉しく思います。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 野侍 at 2005年12月08日 18:09
始めまして!
4日ほど前からアフィリエイトブログを立ち上げました黒野と申します。
と言っても諸事情によりまだまだ名ばかりで、
肝心なアフィリエイトについては取り扱えていないのですが…
今は色々なノウハウを勉強させて頂いています。
その際にこちらの記事も読ませて頂きました。
初心者の私にもとても分かりやすく、参考になります。
また知識吸収の為、ちょくちょく伺わせていただきますね。
これからどうぞよろしくお願いします〜。
Posted by 黒野 at 2005年12月09日 00:03
>黒野さん

初コメントありがとうございます♪
ありがたいお言葉、感謝です。僕のブログでよければ、ぜひご活用下さい。嬉しいことです。またいつでもコメントしてください!応援しています♪
Posted by 野侍 at 2005年12月09日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10346888

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。