月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年12月11日

アフィリエイトは小遣い稼ぎじゃない!?

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

アフィリエイトは、一般的に副業だと捉えられています。


ブログを使えば、誰だって始めることが出来ます。


今では、小学生がアフィリエイトしている程です。


アフィリエイトは、やらないだけ損なのかもしれません。


サイドビジネスだ、副業だ、と巷では噂されていますが、ただ、僕にとってのアフィリエイトは、「副業や小遣い稼ぎ」だけでは無いようです。


確かに小遣い稼ぎでもありますが、もう一つ、アフィリエイトは「知的生活」だと捉えています。


自分で戦略を立てて、試行錯誤する。


普通、企業の営業マンが考えるようなことを、ノーリスクでやれる。


ノーリスクだから、楽しんで出来る。


試行錯誤の結果、違った反応が返ってきます。


反応が良ければ、読みが当たった。


反応が悪ければ、改善策を講じてみる。


反応とは、商品が売れたりなど、何らかの報酬が発生したときです。


試行錯誤する過程で、いろんなことを学べます。


リスクが無いから、楽しめます。


片手間で十分です。


気が向いたときだけパソコンに向う。


それで十分です。


誰からも強制されません。


100%自己決定で行動できます。


ただ、こういった人にはアフィリエイトは不向きです。


「近日中にまとまった金が要る」


これに当てはまる人は、実に不向きだと思います。


アフィリエイトは楽しんでやるビジネスです。


切羽詰った状態でやっても、うまくいきません。


ノーリスクで、楽しみながらやれる。


アフィリエイトとは、こうでなくちゃいけませんね。




posted by アフィリ100 at 20:27 | Comment(13) | TrackBack(1) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
こんばんは☆

確かにアフィリエイトに限らず、さまざまな分野において、試行錯誤することが重要ですよね。特に最近は、ガー!っとブームが来て、サー!っと去って行きます。しかもそのスパンが短い。ぼんやりしていれば、チャンスを取り逃がしてしまいます。

したがって、考えようによっては、常に情報のアンテナを張っていなければならない厳しい時代ですが、それだけに「楽しみながら」という気持ちを持ち合わせている必要があると思うのです。

変化への対応能力と地道な努力を矛盾させることなく両立することが成功へのポイントなんでしょうね。
Posted by デミアン at 2005年12月11日 20:51
コメントありがとうございました〜。
最近ヤバい更新してないブログですが来ていただいて幸いです(笑)

確かにアフィリエイトって
戦略をたてて試行錯誤するところが面白いですよね。
いま密かに実験中ですが(笑)

これからもちょくちょく見させてもらうので
よろしくお願いします〜。
Posted by ソー at 2005年12月12日 06:32
>デミアンさん

コメントありがとうございます♪
全くその通りですね。楽しくないと、常にアンテナ立てっぱなしの状態は辛すぎるかも・・・です(笑)
>変化への対応能力と地道な努力を矛盾させることなく両立することが成功へのポイント

さすが良い言葉を仰る。地道な努力だけでは駄目ってことですか。この時代には、さらに変化への対応能力が必要。肝に銘じます!!!
Posted by 野侍 at 2005年12月12日 09:22
>ソーさん

コメントありがとうございます♪
ソーさんのブログは、2カラムで見やすいですね!上手にまとまっていますし。なにやらブログ企画を実験??されているのですか?頑張って下さいね♪
いつでも遊びに来てください!!!

Posted by 野侍 at 2005年12月12日 09:27
楽しんでやるのは大切ですよね〜
単純にお金稼ぐなら手っ取り早い方法がいくらでもありますからね☆
しっかしこのブログはコメントが多いですよね。
人気と応対の良さのたまものでしょう☆
見習いたい限りです
Posted by コマ at 2005年12月12日 15:44
こんにちは!またまた参考にさせて頂きに参りました♪
本当、今やアフィリエイトは大流行ですね〜
(そういう私もその流れに乗ったんですが…笑)

>自分で戦略を立てて…
今丁度物販系ブログを作成中ですが、まさにその通りだと思います。
これだから難しくもあり、また楽しくもあり…なのでしょうね。
いいブログに仕上げていきたいと思います!

ちょっと話は逸れるかもなのですが、こちらのブログのテンプレートが、
私共が使おうとしていたものと同じである事に気づきました!
すごく親密感が…(すみません/笑)

応援しています!ポチリ☆
Posted by 黒野 at 2005年12月12日 15:48
こんにちは!またまた参考にさせて頂きに参りました♪
本当、今やアフィリエイトは大流行ですね〜
(そういう私もその流れに乗ったんですが…笑)

>自分で戦略を立てて…
今丁度物販系ブログを作成中ですが、まさにその通りだと思います。
これだから難しくもあり、また楽しくもあり…なのでしょうね。
いいブログに仕上げていきたいと思います!

ちょっと話は逸れるかもなのですが、
こちらのブログのテンプレートが、
私共が使おうとしていたものと同じである事に気づきました!
勝手ながらすごく親密感が…(すみません/笑)

応援しています!ポチリ☆
Posted by 黒野 at 2005年12月12日 15:49
こんにちは、小遣いも稼げてない級長です。
そうですよね、「ノーリスク」だから失敗しても大丈夫。そこにアフィリエイトのよさがあると思います。
自分は新聞でアフィリエイトを知って、「マイナスが無い」っていうのに魅力を感じて始めてみました。
自分はまだまだ『試行錯誤』が足らない状態ですが、結構楽しんでやってます。

ところで最初の方に「今では小学生が…」と書かれていましたが、それはビックリです。そんな小学生がいるのですね。
実は自分、今「期末テ○○」に苦しめられているのですが、もっと年下がいたとは…。
隠してたわけではなかったのですが、学生って言うことを伝えてませんでしたね。
これからも応援させていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by 級長 at 2005年12月12日 16:46
>コマさん

コメントありがとうございます♪
楽しんでやらないと、続きませんからね!特に僕のような飽きっぽい性格では(笑)
当ブログにコメントが多いのも、楽しくブログを運営できるのも、すべて、コマさん初め暖かいブロガーの皆様のおかげです。大変感謝しておりますm(__)mありがたいです!いつでもコメント残してくださいね♪
Posted by 野侍 at 2005年12月12日 17:11
>黒野さん

コメントありがとうございます♪
黒野さんの物販サイト見たいなぁ(笑)
実は、僕は物販は全くです。しかし、試しに一つ作ってみようかなぁと今思案中です。
テンプレートが同じ人って、ひそかに親密感を抱いたりしますよね!分かります!同じテンプレートで頑張りましょう(笑)いつも応援ありがとうございます!
Posted by 野侍 at 2005年12月12日 17:16
>級長さん

コメントありがとうございます♪
僕も今一つ試行錯誤が足らない気がします。
どうも手抜きが多いです(笑)もう少し頑張らなければと、最近思います。僕は実際に、小学生のブログを拝見したわけではありませんが、すごい小学生がいるそうです。なんでも、楽天で物販をやっているとか。最近のティーンエイジャーは凄いですね!級長さんも、10代ですか?級長さんが学生だとは以前の記事で知っていました。
そういう僕も大学生なんですが。ネットでは、年は関係ないのかもしれませんね!
級長さん、ランキング上昇しましたね!ご訪問させていただいた時は、ポチってますから(笑)お互い頑張りましょう!!!
Posted by 野侍 at 2005年12月12日 17:26
はじめまして。隊長!と申します。

「ど素人が〜」のドク(仮)さんのところから飛んできました。シーサーでのグーグルの貼り付け方、参考にさせていただきます。

私はブログでアフィリエイトを昨日始めたばかりです。収入だけでなく、コメントをいただくということもアフィリエイトをするうえではげみになるんじゃないかと思います。それで収入も得れば一石二鳥。いやになってやめてもリスクゼロ、全くそのとおりですよね。
Posted by 隊長! at 2005年12月12日 23:43
>隊長!さん

コメントありがとうございます♪
僕の記事でよければ、どんどん使ってください(笑)こうやって、隊長さんのようにコメントをいただけることが励みになります。アフィリエイトは小遣い稼ぎだけが目的では、なかなか続かないと思います。お互い楽しく小遣い稼ぎしましょうね(笑)ご訪問感謝します。
Posted by 野侍 at 2005年12月13日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トラックバックセンター
Excerpt: アフィリエイトもアクセスがあればこそ、アクセスアップのお手伝いをします
Weblog: トラックバックセンター
Tracked: 2005-12-16 16:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。