月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年12月12日

アンケートを設置してみました♪

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今日は忙しくて、記事を書く時間がありません。


こんなとき、ストックしておけばなぁと思いますが。


アンケートを設置してみました。


このアンケートフォームは無料で作ることが出来ます。


フォームズ


皆さんもご活用されてみては如何でしょうか?


アンケート



posted by アフィリ100 at 21:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
野侍さん、コメントありがとうございました。
過去記事を少し拝見させていただきましたが、的を得た記事でとても参考にさせていただきました。

これを機にまた遊びに来させていただきます。
それでは、ポチッと!よろしくお願いします。
Posted by hata at 2005年12月12日 22:33
ブログにコメントありがとうございます。フォームズ、以前に無策無謀で「インフォプレナー」になろうと企み、注文用フォームに利用しようとして登録し、それ以来自分で試しに使っただけでもう何ヶ月もご無沙汰してるサービスです(笑)こうしたちょっとした無料レンタルのウェブプログラムは、自分で開発できない人には本当に重宝しますね。

更新、マイペースに頑張ってください。応援してます。
Posted by master at 2005年12月13日 02:01
忙しいときは困っちゃいますよね。
私は、忙しいときは更新せずほったらかしにしておく事が多いいんですよ(汗)
この記事はとっても役に立ちそうです!!
是非利用してみようと思います♪
では、ポチポチしておきますねv( ̄Д ̄)v
Posted by アフィリ8 at 2005年12月13日 15:46
>hataさん

hataさんのブログは、実に充実していますよね、お手本になります♪僕のブログには、たいした情報はありませんが、いつでも遊びに来てください!後ほど僕も訪問させていただきます♪

Posted by 野侍 at 2005年12月13日 16:04
>masterさん

そうですね、本当に便利だと思います。使い方によっては、かなり重宝しそうなサービスですね!インフォプレナーを目指していたんですか???凄いなぁ。僕も情報起業には多少憧れますが、とても有料にするようなネタは持ち合わせていません(笑)
masterさんのブログどんどん充実してきていますね!僕も見習ってがんばります!
Posted by 野侍 at 2005年12月13日 16:11
>アフィリ8さん

ついさっきまで、アフィリ8さんのブログを拝見していました。ユニクロ的思考法、かなり面白いですね!参考になります♪悪口を書こうと思ったのですが、今のところ思い浮かびませんでした^^何か気付いたことがあったら、遠慮なく書かせてもらいますね!僕のブログに関しても、アンケートからご指導お願いします!!!ポチ感謝です!
Posted by 野侍 at 2005年12月13日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

