月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年12月18日

訪問者にリピートしてもらう方法

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

訪問者のうち、大半がリピーターである。


逆に、大半が一見さんである。


この2択のうち、この先アクセス数が伸びると考えられるのはどちらでしょうか?


もちろん、その答えは前者です。


訪問者の大半がリピーターである方が、将来的に期待が持てます。


訪問者に素通りされてばかりいては、継続的なアクセスは期待できません。


では、どうやって訪問者にもう一度訪問してもらうか?


その簡単な方法を一つ紹介します。


まず、リピーターの人はあなたのサイトのどの部分を見に来るのでしょうか?


リピーターの人は、一度あなたのサイトを見ています。


よって、リピーターの人が最も見たいと思うのは・・・?


それは、最新の記事です。


では、この最新の記事に興味を持ってもらうには?


それは、連続性を持たせること。


つまり、「引っ張る」ことです。


毎回、毎回一つの記事で完了させてしまうのではなく、一つの記事を2回に分ける。


魅力的な予告を打てば打つほど、訪問者の記憶には強くインプットされます。


「もっと読みたいよ!」


こう思ってもらえるような所で文章を切る。


テレビドラマやバラエティーなどで、多発されるこの手法。


ネットでも、活用できます。


ぜひ、お試しください!


次回はコメントで、アクセスを増やす方法を紹介します。


>>>コメントでアクセスを増やす小技



posted by アフィリ100 at 20:12 | Comment(10) | TrackBack(1) | 文章力向上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
こんばんは☆ 
今日の記事も、とても参考になりました。私も今度、試してみますね!ありがとうございました。応援して帰ります☆
Posted by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko at 2005年12月18日 20:23
野侍さんこんばんは〜。
自分のブログは「大半が一見さん」です(泣)。
でも確かにテレビ番組ではこういうの多いですよね。
しかもその後が気になるし。
早速やってみようと思います!

ささやかにクリックして帰りますね。
では〜。
Posted by 級長 at 2005年12月18日 22:10
こんばんは!
なるほど〜。 ひとつの記事を分ける・・・。
勉強になります!

次回予告とかで引っ張る手口はやってるところ
なんですがね。
もっとがんばります!
応援して帰ります。 それでは!
Posted by シロー at 2005年12月18日 22:26
こんばんは!
やっぱりリピーターをいかに増やすかは大事ですよね.

応援していきます♪
Posted by アフィリ8 at 2005年12月18日 22:57
野侍さんこんばんは(^o^)
リピーター勉強になりました。
記事を分けること良いですね。
本当に参考になりますm(__)m
ポッチ!(^^)!
Posted by たきまさ at 2005年12月19日 03:39
>nyankoさん

コメントありがとうございます♪
nyankoさんのところは、すでにたくさんリピーターさんが付いてますからね!もっと効果が上がると思いますよ☆
Posted by 野侍 at 2005年12月19日 05:45
>級長さん

コメントありがとうございます♪
級長さんがそう思ってらっしゃるだけで、結構リピーターさん多いと思いますよ!現に僕がリピーター化してますし♪級長さんのブログは伸びるブログだと思っています!自信を持って頑張って下さい!
Posted by 野侍 at 2005年12月19日 05:48
>シローさん

コメントありがとうございます♪
次回予告もやるのとやらないのでは、大きな違いがあると思います!ぜひ続けられてください!
シローさんの時間を買うの記事、最近考えていたことですごく参考になりました〜☆ありがとうございます!
Posted by 野侍 at 2005年12月19日 05:51
>アフィリ8さん

コメントありがとうございます♪
リピーターこそ大事ですよね!アフィリ8さんの所はリピーター多そうですね〜☆
応援ありがとうございます!お互い頑張りましょう^^
Posted by 野侍 at 2005年12月19日 05:52
>たきまささん

コメントありがとうございます♪
たきまささんのブログ、リピーター多いですよね!僕もちょくちょく見てますから!歴史好きには魅力的なブログです。ポチありがとうございます!!!
Posted by 野侍 at 2005年12月19日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

売上げはどうやってあげる?
Excerpt: 今日のランキングはどんな感じ? 恒例になってきました。 「アフィリエイターは社長!サイトは会社!」の考えから、 会社(サイト)はどうやって売上げを上げるのか? について 考えていきます。 今..
Weblog: 初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入
Tracked: 2005-12-19 22:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。