月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年10月30日

稼げる広告を仕入れる

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今回は、広告の選び方について書きたいと思います。


皆さんは、広告を選ぶときに、どのようなことに注意して選んでいますか?ついついコンテンツと関係の無い、報酬が高い広告を選んでいないでしょうか?


よくありがちなのが、金融系や出会い系など報酬が高いことに釣られてしまい、全く関係の無いブログに張っているケース。


よく見かけませんか?


実際に、僕もこのような欲丸出しのブログを作っていたことがあります。


もちろん、結果はおわかりですね!


当然、報酬など発生するはずがありません。


それでは、どういった広告が稼げるのか?


基本的に、アクセスを稼げていない初心者が始めたブログにおいては、信用がありません。


そのようなブログで、物を売ることも実際には厳しいものがあります。


もともと物販系のブログであれば話は別ですが、情報系のブログにおいて物販を行うことは効率的ではありません。


では、どういった広告が好まれるのか?


それは、訪問者にお金を出させない広告です。


無料登録や資料請求など、こういった広告が最も狙い目です!


物販に比べれば、グンと報酬額は減りますが、月単位にすればそこそこ稼いでくれます。


無料登録や資料請求のだいたいの相場は、一件につき、500〜1,000円くらいです。


売れない商品を掲載するよりも、稼ぎこそ少ないですが、高確率で稼いでくれる広告。


月10件の成約があれば、5,000〜10,000円にはなります。


稼げる広告を張らなければ、アフィリエイトの意味がありません。


そして、こういった広告を仕入れるには、アクセストレードが最も便利です。


 http://tinyurl.com/aegzn
(アクセストレード)


広告主がかなり豊富ですし、報酬も1,000円から受け取れます。


名前だけは知っているという方が多いのではないでしょうか?


無料広告で稼ぐならこのASPが最適です。


無料系の広告は探そうとしても以外と少ないASPが多く、無料広告を探していたのに、報酬が高い広告に魅力を感じ、気づいたら登録してしまった。


そういった経験はありませんか?


稼ぎやすい広告で、高確率で稼ぐ。


稼げないアフィリエイターは、アフィリエイターとは言えません。


1円でも稼いで、スーパーアフィリエイターへの第一歩を踏み出しましょう。


 http://tinyurl.com/aegzn
(アクセストレード)

posted by アフィリ100 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | オススメASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【緊急】そろそろ終わりです!
Excerpt: 【最終通告!!】 10月31日までです。お急ぎ下さい。
Weblog: 果報は寝て待つな!収入アップ最前線
Tracked: 2005-10-31 10:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。