月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年12月21日

訪問者を極力逃がさない方法

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

訪問者があなたのサイトを見ています。


できるだけ多くの時間見てもらいたいですよね?


今回は、やるのとやらないのでは、多少差が出る方法を紹介します。


サイトの中には、沢山のテキストリンクが張ってあります。


このテキストリンクを少しいじってみる事によって、訪問者を逃がしにくくすることができます。


その方法は、「別窓」です。


訪問者が興味のあるテキストリンクをクリックする。


その際、同一ブラウザ(ネット上のサイトを表示するソフト、例としてInternet Explorer)


で表示させるか、別にもう一つブラウザを開くか。


わかりやすく言うと、こういうことです。


この方法は、タグに手を加えれば可能です。


<a href="http://○○○"target="_blank">〜</a>


後半に、target="_blank"を挿入すれば、リンク先が別窓で表示されるようになります。


ただし、この方法はユーザビリティー(使いやすさ)的にあまり好ましい方法ではありません。


毎回毎回別窓で表示されていては、訪問者のパソコンを散らかすことになります。


ですので、最低限のマナーとして、あなたのサイト外へのリンク時に限ることをお薦めします。


サイト内での別窓の使用は、できるだけ控えるべきだと思います。


ぜひ、ご活用下さい!



posted by アフィリ100 at 13:48 | Comment(12) | TrackBack(3) | アクセスUPのイロハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
野侍さん、こんばんは!

・・そういえばブログじゃないですが、自分の
アフィリエイトショップ、サイト内のリンクにも
target="_blankタグがありますよ (^_^;

さっそく修繕工事してきます♪
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2005年12月21日 16:46
う〜む。僕も今まで「別窓」にしてました。悪い影響が出てますかね?

あくまで僕の個人的な感覚では、別窓でも気にならないので、その方式を続けてきました。日本でのシェアはたいしたことはないようですが、FirefoxやOperaなどですと、タブブラウザ機能がついているので、さらに気にならないはずですけどね。

とりあえず、実験的に別窓をやめてみます。
Posted by デミアン at 2005年12月21日 19:06
野侍さんこんにちは。
別窓と同じ窓の使い分けって難しいんですね。
前にG-Toolsを使ったときに別窓か同窓か選択できて、そのときはあまり気にかけなかったのですが、自分は同窓にしちゃってます。
因みに私は上の方がおっしゃっている、Firefoxを使っています。
なのでタブでどんどん開いていくので…ですが、IEが9割くらいを占めてると思うのでちょっと真面目に考えてみようかなと思いました。
いい情報をありがとうございました。
またいい情報を期待してます!!
Posted by 級長 at 2005年12月21日 21:22
>yamaさん

コメントありがとうございます♪
あまり気にしすぎることでもないので、参考までにしていただければと思います。いつもコメント感謝です。
Posted by 野侍 at 2005年12月21日 22:27
>デミアンさん

コメントありがとうございます♪
なるほど、大変勉強になります。
今回の記事は、少し強引過ぎたかもしれません(汗)
いい勉強になりました!!!ありがとうございます♪
Posted by 野侍 at 2005年12月21日 22:37
>級長さん

コメントありがとうございます♪
デミアンさんが仰っているように、気になる人とそうでない人がいますよね。今回の記事は少し自己中心的でした。気をつけます!!
級長さんのブログ毎日見ていますよ〜頑張ってください!!!
Posted by 野侍 at 2005年12月21日 22:40
はじめまして。hp_ruleと申します。
コメントありがとうございました。

なんだかとても温かみのあるブログですね。
また訪問させていただきます。

Posted by hp_rule at 2005年12月21日 23:24
>hp ruleさん

コメントありがとうございます♪
そう仰っていただき、大変光栄です!いつでもご訪問お待ちしております^^
Posted by 野侍 at 2005年12月21日 23:49
野侍さんおはようございます(^o^)
別窓は一箇所だけ貼っております。
自分も同感です。
なるべくなら、長い時間見て頂きたいです。
いつも参考にさせて頂いております。
応援ポチッ!(^^)!
Posted by 歴史に隠されたビジネスチャンス at 2005年12月22日 04:39
>たきまささん

コメントありがとうございます♪
参考にしていただけて、大変恐縮です。嬉しいです!この記事のコメントを通じて、別窓については、人それぞれの感じ方があることがわかりました。コメント機能の持つ、また一つの良い所が発見できた気がします♪いつも応援ありがとうございます♪僕も応援に行きますね☆
Posted by 野侍 at 2005年12月22日 10:01
ども。
いつもお世話に成ってます。
0円スタートアフィリエイターのソースケです。

別窓についてですが
たぶん個々人によって感覚が違う気がします。
自分は別窓がそんなに気にならないタイプ、
ようは必要ない情報だなと思ったらすぐ消して
元の位置に戻りたいタイプ です(笑)

でも確かに言われてみると
別窓ばっかだとウザったい感じになる気はしますねぇ。
うん・・・悩みどこ(笑)
Posted by ソースケ@0円スタートアフィリエイター at 2005年12月23日 01:54
>ソースケさん

コメントありがとうございます♪

そうですね〜、色々意見があるようです。今回の記事は自己中心的な記事で反省すると同時に、色々勉強させられた気がします!
ソースケさんは、大学生で僕と年も近いですね★
お互いスーパーアフィリエイター目指して頑張りましょう^^
Posted by 野侍 at 2005年12月23日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10898014

この記事へのトラックバック

今、欲しいもの
Excerpt: 今欲しいものは何?と聞かれたら、 真っ先に 「車がほしい!!」 と答えます。 応援していただけると嬉しいです!      ↓↓ 人気blogランキングへ
Weblog: 絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円!
Tracked: 2005-12-21 17:33

アフェリエイト
Excerpt: アフェリエイトはじめました〜[emoji:131]  ここで↓    簡単に登録できましたよ〜[emoji:151]  ブログ・ホームページ持ってる方は是非是非☆ だいたい..
Weblog: ☆ ∞∞ ムゲンダイ ∞∞ ☆
Tracked: 2005-12-22 21:57

優先順位の付け方(875個目の気付き)
Excerpt: こんばんは、edakenです。 うーん、昨日も更新できず…(反省) そんな中、皆さんいつもあたたかなコメントありがとうございます!ほぉんと感動します。 さて!報告です!今日か..
Weblog: 起業できない営業マン-1,000の気付き-
Tracked: 2005-12-23 02:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。