月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年12月23日

ブログランキングからの集客

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今回は、ランキングから集客する方法を紹介します。


最近僕が試してみて、わずかですが結果が出た方法です。


非常に単純すぎる方法ですので、あまり期待しないで下さい(笑)


人気ブログランキング


それは、ブログの紹介文をいじること。


多くの人が、ブログランキングに参加していると思います。


参加してしばらくすると、ランキングの順位も落ち着いてきます。


一日あたりの集客数も、だいたい同じに落ち着いてきます。


現在このブログは、アフィリエイトランキングで30位あたりをウロウロしています。


アクセス数は、一日5,6人ほどです。


「まぁタイトルもイマイチだし、こんなものかなぁ」と思い、別に何も対策をしていませんでした。


多くの人が、ランキングの順位とアクセス数が比例すると決め付けているのではないでしょうか?


上位に入れば、アクセス数が増える。


単純にそう決め付けていないでしょうか?


僕はそう決め付けていました。


しかし、紹介文をちょっといじっただけで、一日15人ほどの訪問者が集まるようになりました。


ぜひ、ランキングの紹介文は定期的に変更したりして、アクセス数を検証してみて下さい。


紹介文によっては、倍以上の集客が見込めたりするものです。



posted by アフィリ100 at 17:30 | Comment(10) | TrackBack(3) | アクセスUPのイロハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
どうもこんにちは。
こんな集客方法があるんですね!
前から気になってたんですが「素朴な疑問を投げかける」的な紹介文って魅力ありますよね。
あと、こうやってランキングに誘導する手もあるんですね〜。
これもやってみようと思います(笑)。
これからも頑張っていきましょう〜。
では。
Posted by 級長 at 2005年12月23日 17:39
>級長さん

コメントありがとうございます!!!
今回の記事は、つい最近試してみて結果がでたものです。非常に単純ですが(笑)級長さんのブログは、実にいいジャンルで勝負されていると思います。僕もニッチなジャンルを探してるところですが、なかなか見つかりませんね〜。応援してます♪
Posted by 野侍 at 2005年12月23日 17:47
こんばんは。

紹介文を変えるだけでそんなに効果があるんですね!

自分としては、『アフィリエイトで月収50万
越え!!』 みたいな、結果を前面に押し出した
文にしたいのですが、まだまだですね(^_^;
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2005年12月23日 18:45
>yamaさん

コメントありがとうございます♪

そうですね、月収50万だと相当説得力増しますからね!月収50万かぁ、がんばろう(笑)
TBありがとうございます!!!
ともに頑張りましょう(^o^)丿
Posted by 野侍 at 2005年12月23日 23:40
はじめまして、nomotoと申します。
ランキング参加当初、悩みに悩んだ記憶があります^^;
こういった地道な工夫が実を結ぶんですね。

参考にさせていただきます!

ps ただ今無料でe-bookの配布をしています。
よろしければご一読いただき感想などいただければ幸いです。
Posted by nomoto at 2005年12月24日 03:06
野侍さんおはようございます(^o^)
さっそく実践させて頂きました。
とても参考になります。
新しい事をどんどん試していく事って良いことですよね。
ありがとうございますm(__)m
Posted by 歴史に隠されたビジネスチャンス at 2005年12月24日 07:48
nyankoサンが「人気blogランキング」で7位になりましたよ。
みなさん、nyankoサンを応援に行きましょう。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2005年12月24日 14:16
>nomotoさん

コメントありがとうございます♪
僕も最初に登録したきり、何にもして無かったです。意外と皆さんそのままの人が多いのでは?と思い記事にしてみました!
nomotoさんのブログにこれからお邪魔しますね〜♪
ご訪問ありがとうございました!!!
Posted by 野侍 at 2005年12月24日 15:41
>たきまささん

コメントありがとうございます♪
参考にしていただき、ありがとうございます♪やはり、試行錯誤が大事ですね!たきまささんも、テンプレートが変わって、また良い感じの雰囲気になりましたね!島津公の話、おもしろすぎます(笑)
Posted by 野侍 at 2005年12月24日 15:45
>インフォカート情報商材レビューサイトさん

コメントありがとうございます♪
nyankoさん、7位まで上昇されたんですか???すごい!!!さっそく応援に行ってきますね♪
ご訪問ありがとうございました!
Posted by 野侍 at 2005年12月24日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10967601

この記事へのトラックバック

第2回アップさん募集!(韋駄天・西成広告電信・ミセスアイズ)
Excerpt: 前から近日中にと言っていたアップさんを募集します! 今回は一気に3つにしますね。 それと、この記事ですが、相互リンクをしてもらってるサイトさんには トラックバックさせていた??
Weblog: ブログでこづかい稼ぎ!
Tracked: 2005-12-23 21:01

うまい戦略
Excerpt: 500万点以上のイラスト(クリップアート)、フォト、 フォント、アニメーション、ホームページ素材が格安で ダウンロードし放題のサービスを知っていますか? 自分も以前申しこんだことのあるサービ..
Weblog: 絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円!
Tracked: 2005-12-23 23:18

ランキングサイトからのビジターを増やすには?
Excerpt: ランキングサイトの一工夫が明暗を分ける? よちよち歩きのアフィリエイターさんで、とても良い記事を書かれていたので便乗しました。
Weblog: ド素人が挑むアフィリエイターへの道 アフィリエイトレポート
Tracked: 2005-12-28 19:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。