月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2006年01月08日

逆アクセスランキングを設置

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

本日、ACRより逆アクセスランキングを設置しました。


当ブログも更新4ヶ月ほどになりました。


こうやって続けてこれたのも、ブログを通して知り合えるブロガーの方たちやアフィリエイターの方たち。


この方たちの暖かいコメントなどによるところが大きいです。


本当にありがとうございます。


また、大変拙いブログにも関わらず、ご紹介くださる暖かいブロガーの方たち。


本当にありがとうございます。


こういった方たちに恩返しをする意味でも、逆アクセスランキングを設置してみました。


僕の経験ですが、目立つところに自分のブログへのリンクがあると嬉しいものです。


当然アクセスも増えますし、大変ありがたいです。(僕の場合、大したアクセス数は流せないかもしれませんが・・・)


ブログを運営する方たちは、さまざまな志や目的をお持ちだと思います。


お金稼ぎ、趣味、文章力向上、手帳代わり、知的生活・・・。


本当に様々だと思います。


しかしその中でも、更新を継続させて行きたい。


この志は、多くのブロガーの方に共通することだと思います。


実際に、毎日ん万のブログが誕生し、ん万のブログが消されているそうです。


ブログを運営している人にはわかると思いますが、継続させることは本当に大変です。


ネタ切れやモチベーションの低下、他の興味によるやる気の消失・・・。


継続を妨げる要因は、数え切れないほど存在します。


これらの障害に打ち勝つ為に必要なこととして、同志の存在は絶大ではないかと思います。


人間、ある事を継続して続けていくことは非常に難しいものです。


特に僕のような飽きっぽい性格では、非常に困難です。


こういった同志の方たちと、WINWINの関係を築く意味でも、逆アクセスランキングは有効だと思います。


ブロガー、アフィリエイターの方たちと友好な関係を続けていく一つの手段として、逆アクセスランキングはお薦めです。


ACR

posted by アフィリ100 at 18:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | アクセスUPのイロハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申しあげます。
今年も、新年早々から、慌ただしく戦っています。
すっかり、ごぶたさしまして申し訳ありません。
でも、野侍さんはがんばっておられるので、頼もしく、毎日、メルマガも読ませてもらっています。
私も時間的に、もう少し余裕を欲しいですね。
今、アドセンス向きのブログ専門作りです。
なんせ、ソースから作るのは、初めてなんで、分からなかったり、時間がかかります。
楽しみにしていてくださいね。
Posted by サラ at 2006年01月09日 23:42
>サラさん

コメントありがとうございます♪
久しぶりにサラさんにコメント頂けて嬉しいです。手の込んだサイトを作成されているみたいですね〜。楽しみにしています!!!
Posted by 野侍 at 2006年01月10日 03:21
野侍 さん
あけましておめでとうございます。
ドク(仮)です。
今回の記事うん、うん、とうなづきながら読んでしまいました。
そうですよ。その通りです。
始める事より続けることの難しさ。
これを仲間と続けていくことが
継続の源ですよね。
今後ともよろしくお願いします。
応援してきますね!
Posted by ドク(仮) at 2006年01月10日 10:29
野侍さんこんばんは(^O^)
野侍さんの考えに同感です。
仲間がいるからこそ、継続できているのは
事実です。
みんなで支えあってこれからも
ブログやっていこうと思います。
野侍さんいつもありがとうございますm(__)m
Posted by 歴史に隠されたビジネスチャンス at 2006年01月10日 16:37
>ドク(仮)さん

コメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!本年もよろしくおねがいします!!
本当に継続とは難しいものだと最近痛感しています(汗)
これからも共に頑張っていきましょう!!!
Posted by 野侍 at 2006年01月10日 18:49
>たきまささん

コメントありがとうございます♪
仲間や同志って本当に必要だと思います。何事も一人では困難ですよね!仲間としてともに頑張っていければ幸いです♪ともに頑張りましょう!!!
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
Posted by 野侍 at 2006年01月10日 18:52
野侍さんこんばんは。

逆アクセスランキングいいですね!

やっぱり、自分のブログの名前を目にすると
うれしいし、やる気も起こります。

これからもWINWINの関係が築けるといいですね。

応援クリック!
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年01月10日 21:53
>yamaさん

コメントありがとうございます♪
winwin関係って難しいですけど大事ですよね。やはり助けあうことが継続のカギだと思います。
応援感謝です♪
Posted by 野侍 at 2006年01月10日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11462169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。