月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2006年01月12日

一風変わったネタの集め方 

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログを更新していると、どうしてもネタ切れになる時があります。


今回は、一風変わったネタの集め方を紹介したいと思います。


続きの前にランキングの応援をお願いします。



情報収集の手段として、代表的な手法はこのようなものだと思います。


1.同ジャンルのブログ


2.メルマガ


3.著書


だいたいこんな感じでは無いでしょうか?


僕もこの3つの媒体を情報収集のメインにしています。


この手法とは別に、意外とおもしろい情報収集法があります。


皆さんにとっても、同ジャンルのブロガーで参考にしている人がいると思います。


僕が目標にしている人は、恐れ多くもこの方です。


参考にしている人が、普段どんな情報を見ているのか知りたくないですか?


参考にしている人のインプット源を知りたくないですか?


すばらしい記事を書くというアウトプットには、それを引き出すためのインプットが必要です。


参考にしている人のインプット源を知ることは、あなたのアウトプットの質を向上させるきっかけにもなるかもしれません。


少し長くなりましたので、この手法については次回紹介したいと思います。


すでに予想が付いた人もいるかもしれません。


ただ、この手法はかなり限定されますので、あまり期待なされないで下さい。


本当に簡単な方法です(笑)


続き




posted by アフィリ100 at 20:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 稼ぐ秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月12日 20:48
野侍さん、おはようございます。
人気ブログランキング(ネット・PC全般)でゆうべ1位になりました。野侍さんにはいつも応援と暖かい激励をいただいて、本当に感謝しています。ありがとうございました。これからも、もっと良い記事が書けるように頑張っていきます。
Posted by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko at 2006年01月13日 08:50
野侍さんおはようございます(^O^)
実は先日の記事は、野侍さんの記事を参考にさせて
頂きました。
意識していたものが、書く時に無意識のうちに出てきた感じです。
ありがとうございますm(__)m
今回の内容もわかります。
今後もよろしくおねがいします!(^^)!ポチッ
Posted by 歴史に隠されたビジネスチャンス たきまさ at 2006年01月13日 10:59
>e-アフィリさん

コメントありがとうございます♪
前向きに検討させていただきますね!
ご訪問ありがとうございます!!!
Posted by 野侍 at 2006年01月13日 16:34
>nyankoさん

コメントありがとうございます♪
なんと・・・1位ですか(゜o゜)すごい♪
ぜひとも、すごいブロガーになってくださいね!応援していますから^^
Posted by 野侍 at 2006年01月13日 16:36
>たきまささん

コメントありがとうございます♪
僕の記事を参考にされてたんですね!ありがとうございます、嬉しいです!!!たきまささんの文章は人間味が出ていてすごく好きです!参考になります!
Posted by 野侍 at 2006年01月13日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。