月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2006年02月03日

トラフとバイラルブログスクエア(Viral Blog Square)

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

トラフをご存知でしょうか?


正式名称は、トラフィックエクスチェンジと言います。


アクセスアップの定番ツールとして、多くの人に使われています。


ただ、最初に言っておきますが、「トラフは使えない」というのが僕の意見です。


トラフには、手動と自動があります。


自動の場合は、自分で「next」などのボタンを押さない限り次に進めず、ポイントを獲得できません。


よって、実際にパソコンに向かって画面を見ていないといけません。


しかし、逆に自動の場合。


この場合は、パソコンに向かっている必要がありません。


勝手に自動で、次から次へとサイトを巡回してくれ、ポイントを獲得できます。


実際、この自動のトラフ。


誰も見ていないと思うんですね。


僕も以前は使っていましたが、ほぼ見ません。


ブラウザは立ち上げたまま最小化し、別のブラウザで作業をしている。


こういった状態です。(時々いきなり音楽が鳴り出したりしてビビリます 笑)


はっきり言って、意味がありません。


最初に書きましたが、トラフを使うのであれば、手動に限ります。


使うのであればです。


手動であれば、少なからず一瞬は見ているはずです。


一時期、不正なツールを使う輩が増え、問題になりましたが。(自動でnextボタンを押すツール、この対処法としてnextボタンが毎回移動するようになりました)


ただ、トラフでアクセスを稼ぐには、当然自分も他の人のサイトを見てポイントを貯めなければいけません。


目的もなく、ただ勝手に表示されるサイトを規定時間見て、「next」ボタンを押し、また別のサイトを見る、そして、・・・。


これは、はっきり言って時間の無駄だと思います。


何の目的もなくサイトを閲覧しなければならず、多くの時間を浪費します。


アフィリエイトに限らず、ネットで稼ごうと考えている人にとって、これほど無駄な時間で不毛な作業は無いと思います。


で、あまり否定的な意見ばかり書くのも嫌ですので、こちらを紹介します。


当ブログの右サイドバーにあるもの。


Viral Blog Square」です。


今回の記事、かなり長くなりましたので、詳しい説明は実際に画像をクリックしてご覧下さい。


トラフのマイナス点が払拭されています。


結論としては、トラフを使うくらいなら、こちらの方が効率的だという事です。


posted by アフィリ100 at 14:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | アクセスUPのイロハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
野侍さん、おはようございます(^O^)

トラフ、最近使ってみました。
仰るとおりですね。
アクセスが上がっても実際に見てもらってないなと感じました。

サイドバーのリンクは野侍さんのおすすめのサイトなんですか?
試してみようかな。
応援☆(^O^)
Posted by 歴史に隠されたビジネスチャンス たきまさ at 2006年02月04日 10:32
お久しぶりです。

さすが、野侍さんw

わかってますね〜。

また来ますね♪
Posted by 現役米国大生起業家(たまご) 沼倉裕 at 2006年02月05日 15:24
>たきまささん

コメントありがとうございます。
そうですね、トラフはあまり効果無いですよね〜。やっぱり実力でアクセス稼げって事でしょうか^^
バイラルブログスクエアは、トラフよりも効果的ですよ!無料ですので、余裕があれば試してみてください♪
Posted by ブログtoアフィリエイトde稼ぐ 管理人 at 2006年02月06日 10:41
>沼倉さん

コメントありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございます^^沼倉さんに褒められると照れちゃいますね〜♪
いつでも遊びに来てください!(^^)!
Posted by ブログtoアフィリエイトde稼ぐ 管理人 at 2006年02月06日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。