月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2006年02月17日

権威を利用する

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

人というのは、権威に弱いものです。



無条件で、「あの人がいうのなら」「この会社なら」



このように、短絡的な思考を辿りがちです。


特にネット社会においては、いくら情報社会とはいえ、ネットで物を買うことに「抵抗が無い」という人は少ないです。


しかも、ネット上での様々な問題。


たとえば、フィッシング詐欺やスパイウェアなどによるキャッシュ関係の問題。


今や数え上げればキリがありません。


そういった影の部分が多い分、ネット初心者には敷居が高くなっているのも事実です。


では、僕たちアフィリエイターがこの状況で、いかに物を売るか?


まずは、信用です。


ビジネスにおける最も肝心な部分は信用です。


このことは、リアルもバーチャルも関係ないでしょう。


人は、信用に対して財布を開き、お金を出します。


そこで、この信用を得るために、有名企業のブランドを利用します。


具体的に言えば、楽○などの有名企業のバナーを目立つ場所に張る。


この簡単な作業一つで、実際に物を買おうとしている人にとっては大きな効果があるものです。


もちろん、サイト上で、アフィリエイトによる紹介であることを明記しておかなければなりません。


実際、ASPと提携している企業でも怪しげなマーチャント(企業主)は多いです。


そういった企業の商品を、楽○の商品と偽るような文言などは絶対に厳禁です。


(一々僕が説明するまでのことではありませんが、以前、それ系のブログを見ました。)


まとめると、ブログの信用を上げるために、有名企業のバナーを張る。


このことは、多少なりとも効果があるものと思われます。




posted by アフィリ100 at 17:44 | Comment(14) | TrackBack(0) | サイト構築の基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
ハイサイ

nyankoさんのブログからきました。信用ってとても重要だと思います 多くのアフィリエイターが稼げないのはここをおろそかにしているせいでしょうね

あと相互リンクお願いできますでしょうか?
僕のほうで先にはっておくので確認してくださいね
Posted by 情報起業家を目指す玉yanです♪ at 2006年02月17日 22:31
野侍さん、お晩でした。鷹マロです。

いきなりですが、H.Nを改名しました。

信用のあるバナーはいいですよね。
あと、リンクシェアの超有名企業も魅力です。
ブログの信頼度UPですね。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な 鷹マロ at 2006年02月18日 02:12
>玉yanさん

ご訪問ありがとうございます♪
nyankoさんにはいつも仲良くしてもらっています(^^)
相互リンク大歓迎です♪
相互リンク集よりリンクさせて頂きます(^^)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

Posted by 管理人 at 2006年02月19日 01:44
>鷹マロさん

コメントありがとうございます♪
改名されたんですね^^実は僕も改名しようかなぁと考えていたところなんですよね〜。
リンクシェアは有名どころ満載ですからね。僕もお世話になっています^^
いつもいつもありがとうございます♪
Posted by 管理人 at 2006年02月19日 01:46
おはようございます!シローです。
権威に弱いというのは、わかる気がします。
最近、心理的なものに興味が出てきたので。

信用を使う作戦は有効ですよね。リンクシェアは
本当にありがたいです。

それでは応援していきます!
Posted by シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 at 2006年02月19日 07:56
こんばんは。

大手企業のバナーは信頼を得ることにも使えそう
ですね。

特に自分はショップの方を電脳卸主体で作って
いるので、大手のバナーを使ったほうが良い
のかもしれないです。

応援クリック!
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年02月19日 21:53
>yamaさん

コメントありがとうございます♪
やっぱり信頼って大事ですよね。僕は電脳卸は登録していますが、あんまり使えてないですね。
ブランドを使うならリンクシェアあたりがお薦めです^^
Posted by ブログtoアフィリエイトde稼ぐ 管理人 at 2006年02月20日 06:06
>シローさん

コメントありがとうございます♪
リンクシェアは熱いですよね^^権威を示すには持って来いかもしれませんね^^
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ブログtoアフィリエイトde稼ぐ 管理人 at 2006年02月20日 06:10
こんにちわ、起業を目指す男 でんです。
信用って大事だと私も思います。
信用に関して私も最近記事を書きました。
野侍さんほど深くは考えなかったので有名起業のバーナーを貼る事なんかは考えていませんでしたけどね。
応援クリック完了です。
Posted by 起業を目指す男 でん at 2006年02月20日 15:24
野侍さん、こんにちは!
野侍さんのブログ名も変わって、相互リンクもお願いしようと思っているんですが、ブログをあちこち
直しているもんですから、遅れています。
野侍さんの、アフィリエイトのページ、勉強になります。
作りたいページはいっぱいあるんですが、時間が追いついていきません。
seesaaがメンテ中だったり、記事の更新も予定狂いです。
野侍さん、がんばってくださいね。
Posted by サラ at 2006年02月20日 16:54
野侍さん、こんばんは(^○^)

御無沙汰しておりました。
温かいコメントを頂きましてありがとうございますm(__)m
少しづつですが、始動していこうと思います。
今後も宜しくお願いします(^○^)
Posted by 歴史に隠されたビジネスチャンスたきまさ at 2006年02月20日 17:22
>でんさん

コメントありがとうございます♪
信用がないと買う気にはなりませんからね。本当に大事だと思います!
応援ありがとうございます<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年02月20日 18:07
>サラさん

コメントありがとうございます♪
プライベートがお忙しいようですね。僕も実は最近忙しくて(汗
でもお互い諦めずに頑張りましょう♪
Posted by ブログtoアフィリエイトde稼ぐ 管理人 at 2006年02月20日 18:08
>たきまささん

コメントありがとうございます♪
ご無沙汰してます^^こちらこそいつも暖かいコメント頂き感謝しています<(_ _)>少しずつでも進歩していきましょう!!!
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!
Posted by 野侍 at 2006年02月20日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。