月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2006年02月22日

イメージバトン再来

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

イメージバトンが再来しました!!!


いつも仲良くして頂いているシローさんよりのバトンです。


【ルール】

■アフィリエイター(もしくはネットビジネス関係者)に渡す。

■自分のblog(ブログ)タイトルに含むキーワードと同一キーワードが入ったblog様に渡す。

■それぞれの質問(Q.01〜Q.10)の回答部分を自らの答えに書き換えてバトンを渡す。

■バトンを渡すblog様にトラックバックとコメントを送る。

■バトンの記事が完成したら、バトンを渡してくれたblog様にもトラックバックを送る。


Q.01 このバトンを回した人は?

「初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入」のシローさん。


Q.02 アフィリエイト等のネットビジネスをはじめたきっかけは??

ネットで偶然見かけた。


Q.03 ブログ歴はおおよそどれくらいですか??

9ヶ月くらい。


Q.04 いままででの中で一番使いやすいと思ったASPは?

A8.netですね。間違いないです。


Q.05 今あなたがもっとも注目しているASPは?

インフォカートですかね。稼ぎやすいです。


Q.06 blog(ブログ)を更新するときに、あなたが気をつけていることは?

キャラを崩さないこと。


Q.07 現在頻繁に更新してるblogは何件運営してますか?

このブログだけです。ほったらかし好きです(笑


Q.08 一日に何件くらい他の方のblogを回っていますか??

10件くらいです。RSSリーダーに登録しているブログ様が中心です。


Q.09 ブログで100万円儲けた!あなたならどうしますか?

株に投資&アフィリエイトで稼ぐ為に投資。


Q.10 最後にこのバトンを回す人を上げてください。(最大5人)

(ローリングストーンズやビートルズが好きな)級長のブログ!!の級長さん。

アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウのドク(仮)さん。


お二方とも素晴らしいブログを運営されています。

級長さん、ドク(仮)さん、よろしくお願いします^^








posted by アフィリ100 at 08:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
野侍さんお久しぶりです〜。

バトン、ありがとうございました。
この頃、あまりアフィリエイトに真面目に取り組んでなかったのでちょっと焦りました(笑)。
ところで自分は今、高校生(←ネット上で初暴露です!笑)なのですが自分の年で登録できるASPって限られてて困ってます。

どこかおすすめのASPってありますでしょうか?
Posted by 級長 at 2006年02月22日 19:44
野侍さん、お晩でした。鷹マロです。

RSSリーダーいいですね。
俺は一度試したんですが、PCがショボくて不安定にんるので辞めちゃいました。新しいPCが欲し〜!

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な 鷹マロ at 2006年02月23日 00:21
>級長さん

コメントありがとうございます♪
高校生なんですね^^若いですね〜♪やっぱり未成年ですと制限あるんですね。知りませんでした。
僕がお薦めするのはA8とインフォカートです!年齢制限あるかもしれませんが、もしなければお勧めですね♪比較的稼ぎ安いASPだと思います。あとは、アドセンスです。
Posted by ブログtoアフィリエイトde稼ぐ 管理人 at 2006年02月23日 07:56
>鷹マロさん

コメントありがとうございます♪
RSSリーダーは確かに便利ですね。僕はgooのRSSを使ってます。
僕も今本気でパソコン欲しいです。アフィリ報酬で稼げるように頑張ろう!(^^)!
Posted by 管理人 at 2006年02月23日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

