月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2006年02月25日

キーワードと検索エンジン効果

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

記事の内容が統一されているもの。


逆に、色々キーワードが出てきて、内容が散漫しているもの。


この両者のどちらが優れているでしょうか?答えは言うまでもありませんが、前者です。


よく、記事のテーマを統一することが大事だと言います。


このことは、正に正論です。


検索エンジンのロボットにも良い評価をもらえます。


例えば、一つの記事に「ダイエット」や「金融」、「美容」、「保険」・・・などなど。(かなり滅茶苦茶ですが^_^; )


全く関連の無いキーワードを含める、また、関連していてもキーワードを含めすぎる、など。


これらの記事は、検索エンジン的にはマイナス評価を下されます。


また、そのキーワードを辿って訪問した訪問者に対しても良い評価とはなりません。


僕は記事を更新する際は、あらかじめキーワードを1つか2つに絞って書きます。


ちなみに、この記事のキーワードは「キーワード」と「検索エンジン」です(笑

posted by アフィリ100 at 01:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | サイト構築の基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
おひさしぶりです。
検索エンジン対策難しいですよね〜。
ちょこちょこっと、思いついたことをやってるのですが、効果が出ているのか否か、それすらわかりません。(笑)
それより、仕事が忙しく更新すらしてない状態なので、アクセス激減です・・・
まずは、検索エンジン、キーワードを意識しながら記事を書いて復活めざします。
今後も有益な情報おねがいしますね。では。
Posted by 独占!!アイドル at 2006年02月25日 20:42
>dokuさん

ご無沙汰しております(^^)
僕も最近は更新が貧弱になりまして、アクセス激減状態ですね^^アフィリエイトは継続こそ力になりますからね、お互い頑張りましょう♪
拙い知識ですが、今後ともよろしくお願いします!
Posted by 野侍 at 2006年02月26日 22:25
こんばんは〜^^

どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。
Posted by シルバー77 at 2006年02月27日 22:52
こんばんは!シローです。
キーワード、うまく記事の中に活用したいですが
まだ未熟です・・・。
なんか散漫になっちゃいますね。
むう・・・。文章力か。

それでは応援していきます!
Posted by シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 at 2006年02月28日 00:41
>シルバー77さん

コメントありがとうございます♪
TINYの件は僕も気になっていました。早速記事読ませいていただきますね(^^)
Posted by 野侍 at 2006年02月28日 03:05
>シローさん

コメントありがとうございます♪
僕もまだまだです(^_^;)変に意識しすぎると、文章自体が変になりますからね。難しいところですが、お互い上達できるように頑張りましょう(^^)
Posted by 野侍 at 2006年02月28日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

