月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2006年03月06日

2段階でアフィリエイトする

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

最近のブログ流行により、検索結果にブログが表示される機会が多くなりました。


ブログは誰でも無料で始められる分、少々目を当てられないようなブログも多く見受けられます(汗


とにかくアフィリで稼ぎたい!


その気持ちが前面に出すぎているブログが多いです。


そこで今回は、僕がよくやる簡単なアフィリ戦略を紹介します。


まず、何を使うか?


それは、ホバーウィンドウです!


ホバーウィンドウというと、ページを開くと上から落ちてくるアレの事です。


分からない人は、検索エンジンで調べてみてください!


このホバーウィンドウですが、一般的にユーザビリティー的にあまり好まれないツールです。


しかし、この一般的というのはアフィリエイター全般においての話です。


アフィリエイター以外(普通のネットユーザー)の人にとっては、ホバーウィンドウをそれほど嫌うひとは少ないのではないでしょうか?


おそらく、「ん?なんだ?」と、こちらの狙い通りの行動を取ってくれるはずです。


これがアフィリエイターだと、チラ見した後、即効で「閉じる」を押されるのがオチです。


アフィリエイターには、それがホバーウィンドウだと分かっていますし、このホバーウィンドウがどういった役割なのかも分かっているからです。


話を戻しますと、このホバーウィンドウを使って、二段階で攻めます。


具体例を出しますと、例えば「資料請求」を目的としたブログを作ったとします。


この資料請求のリンクを、ブログを訪れた訪問者にホバーウィンドウで一旦記憶させます。


かなりの確率でホバーウィンドウを見ますので、この資料請求の存在にも気付きます。


「いまなら●●プレゼント!」などと、おいしい情報を予め提案します。


このホバーウィンドウの段階でリンクを踏んでくれる訪問者もいるでしょう。


次に、この段階をスルーした訪問者を捕まえに掛かります。


それは、資料請求を促す記事を書きます。


できるだけ詳しく、かつ魅力的に書きます。


そして、この記事をTOPページ上段をフルに使って表示させます。


ホバーウィンドウを閉じた後、最初に見てもらうためです。


この記事で詳しく魅力的に誘導文を書き、最後にリンクをチョンと添えます。


ホバーウィンドウで多少気になっていた人は、このリンクで捕まえることが出来る、かもしれません(笑


少なくとも、単発で資料請求を紹介するよりも、予めホバーウィンドウで記憶してもらうという、二段階の攻めの方が成果に繋がると思います。


ちなみに、ホバーウィンドウはこちらの無料レポートでゲットできます。


かなり簡単ですよ!


ライブドアとseesaaの設定の仕方まで書かれています。


ここで僕が書いてもいいんですが、やはりそれはマズイので(笑


メルアドすら入りません。


ホバーウィンドウ

posted by アフィリ100 at 14:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 稼ぐ秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
はじめまして。佐藤と申します。

私は、禁煙方法のテキストを販売しているのですが、アフィリエイターさんを募集しています。
平均50クリックに1人の高い購入率と、1件1,260円の紹介料ですので、十分稼いで頂けると思います。

実際、私自身よりも多く売ってくれるアフィリエイターさんが4人もいますし(笑)

1件5,000円以上といった高額報酬のサイトさんも魅力ですが、そういったサイトは300クリックに1件位の購入率ではないですか?

単純計算すると、私のサイトでは300クリックで7,560円ですので、結果的にはより高額を期待できると思います。
(もちろん保証ではないですけどね)

単純にリンク集に入れて頂くだけでも多少は稼げると思います。

ご興味がありましたら http://italiakinen.jugem.jp/?eid=20 を参照にして下さい。

宣伝して申し訳ございません。ご興味が無ければ遠慮なく削除して下さい。
失礼いたしました。
Posted by イタリア式禁煙方法 at 2006年03月06日 17:01
筑紫野侍さんへ

こんばんわ。

ホバーウィンドーの作り方最近知りました。

でもそれまで何回も落ちてくるのはうっとおしかたた覚えが・・・

1回にして〜って思ってしまいます。
一般ユーザーさんってどうなんだろう?

でもこの記事がだいぶ参考になりました。
また色々教えてくださいね。

よろしくお願いします。
Posted by ゆめき at 2006年03月07日 00:29
>佐藤さん

コメントありがとうございます!
禁煙ですか〜。実は僕は禁煙中です^^機会があれば紹介させて頂きますね♪
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年03月07日 08:06
>ゆめきさん

コメントありがとうございます♪
ホバーウィンドウの感じ方は人それぞれでしょうね〜。ただ、アフィリエイターよりも普通の人の方があまり嫌悪感は抱かないのではないかなぁと思います。やりすぎは嫌われますね。僕も一回にして欲しい派です^^
こちらこそ今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年03月07日 08:08

初めまして。ICHIと申します。いつも見ております。
そして、勉強させていただいております。
私は、まだ初心者の域を脱していませんが、
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by ICHI at 2006年03月07日 18:38
>ICHIさん

コメントありがとうございます♪
また、嬉しいお言葉ありがとうございますM(__)M
僕もまだまだ初心者の域を脱していない状況です!
共に頑張りましょう♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますM(__)M
Posted by 管理人 at 2006年03月08日 03:22
ど〜も新参です!
なるほど!ホバーウィンドウですね!
毎回のことながら野侍さんの記事は勉強になります。
ちなみに企業とかのHPに行くと、ホバーウィンドウみたいなのが出てきて、ウィンドウの左下の方に「今日はもう開かない」みたいなのがチェックボックスになって表示されてますが、あれってどうやるんでしょうね?

応援×3
Posted by shinzanmono at 2006年03月21日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14290515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。