月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年05月14日

アフィリエイトの特典って役に立ったことない

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

あくまで個人的な話ですが、僕もこれまでいろいろな商材やら塾に入りました。

で、その際に必ず特典ってありますよね?
ここから買ってくれたら、これ上げます!みたいな。。

あれを一生懸命選んで商材を購入している人が多いと思いますし、僕もそうでした。。。

で、結論なんですが、特典で役に立ったものは記憶にない!です。
つまり、特典なんて稼ぐうえで大して重要ではないってこと。


アフィリエイトで稼ぐためには、ただノウハウを愚直に実行するだけです。
まじでこれだけですね。
無駄にいろいろな商材買っている人が多いと思いますし、僕もそうだったのですが。。


結局は自分がやりやすい方法で稼ぐ!
あとはそれを繰り返すのみ!
その過程で、必要になるスキルや知識は自然と集まってきます。

集まってくるっていうのは、求めれば見えなかった情報も見えてくるからです。
中古ドメインってどうなんだろう・・・
サーバーのIP分散って・・・
ビッグジャンルとスモールジャンルのどっちを攻めようか・・・

適当に書いてますけど(笑)、まぁぐらぐらせずに継続していれば結果はついてきます。
特にアフィリエイトなんてのは、継続が命ではないかと思います。


よく0⇒1にするのが大変だって言いますが、その通りだと思います。
1万でも稼げれば、あとはそれを繰り返すのみ。


なんだかタイトルからずれてしまいましたが、結局何を言いたいかっていうと、あんまアフィリエイターがプレゼントする特典って役に立たないんじゃないの?って話でした。

でわ、また会いましょう。

【実体験に基づく話の最新記事】
posted by アフィリ100 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実体験に基づく話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361223141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。