月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年05月15日

無料ブログだけで稼ぐのは可能なのか?

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

一切最初にお金をかけたくないってことで無料ブログだけでアフィリしている人も多いと思います。
僕もそうでしたが、これって正直勿体ないですよ。

無料ブログに1000記事くらい入っていて、めちゃくちゃ濃いレビュー記事が多いとか、最近はやりの女性が塾長の塾の手法だったら稼げるかもしれませんが…。


それでも、いずれはドメインを取って自分が管理できるサイトとして作業していくほうが安全だと思います。

僕自身は、ノンバトで4,500ブログ作りましたが、そのあとドメインを取ってサイトを増やしていき、そこで収入が爆発しました

そうとうセンスがある人とかだと無料ブログだけでも月100万以上稼げたりするのかもしれないですけど、ドメインとってサイト作ったほうが検索エンジンも上がりやすいと思うし、効率が良いと実感しています。


とは言え、最初からドメインだとかサーバーだとかとって作業するのは敷居が高いし、僕もできなかったので気持ちは良くわかりますね。

なので、最初はノンバトルアフィリのような無料でできて、アフィリの一連の作業がつかめるノウハウで頑張ってみるといいと思います。

正直、最初っから数十万する塾に入らなくても、こういった1万そこらのノウハウでも十分学べるものはあるし、気楽に取り組めると思うので(^.^)

投資は必要ですけど、最初っから数十万も投資しなくても大丈夫です


ノンバトだったらかかる費用は商材代くらいで、あとはただ数稽古するだけですよ。

これで数万でも稼げるようになれば、月収100万ってのも夢じゃないって実感できると思うし、そうなればあとは時間の問題じゃないでしょうか?

学びながら、必要なものを検索する力もついてきますし、その過程で応用力もついてきます。


結論としては、最初は無料ブログだけで数万稼ぎ、そうなった頃にはある程度自分の力もついているので、そこでドメインを取って更にアフィリサイトを増やしていけばいいかなぁって思います。

NEOノンバトルアフィリエイト

でわ、また会いましょう!

【無料ブログの最新記事】
posted by アフィリ100 at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。