月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年05月15日

自営業アフィリエイターの作業時間

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

参考までに自営業でアフィリエイトをしている人間が、一日にどのくらいの時間仕事をしているのか
気になる人も中にはいるのかなぁ〜って思ったので、僕の場合を紹介します(^_^)v

えー、平均するとですね、2時間くらいじゃないでしょうか?(笑)
僕の場合は完全に短期集中型なので、決めた作業をバーッと終わらせたら、あとは適当にDVD見たり、外に遊びに行ったり、家族と戯れたり、本を読んだり、情報収集したり、とにかく自由にしています。。

会社組織にしている人だと、こうはいかないのかもしれませんが…。
僕の場合は誰の目も気にする必要がない状態ですし、家族にも信頼されている??と思うので…(笑)

正直、一般のサラリーマンのように一日8時間とか10時間とかみっちり働いたら、もっと収入は増えていくだろうなぁっては思います。。
でも、基本的に誰かに強要されることもないし、納期があるわけでもないし、自分との闘いなのです。

それでも、モチベーションが落ちるってことはありえませんから、長く細く続けて行こうって考えています。

ちなみにですが、僕はスパム的なことは一切やっていませんので…。
なにかツール使ってサイト量産してとか、そういった類ではありません。
しっかりと自分で記事を書いて、サイトをアップして、SEO対策をして、収益につなげています。

2年近く自営業として自宅でアフィリしていますが、一日に2時間くらいがちょうど心地よいっていうか、自分にはベストな作業時間かなぁって感じています(^_-)


posted by アフィリ100 at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事としてのアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361420550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。