月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年05月20日

情報商材アフィリエイトは稼げない?

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

思うんですが、自分をブランディングして情報商材を稼いでいる人たちってある意味凄いと思います。。かなりの労力が必要だし、読者のサポートとかも日々やってるわけですよね?中には自動化してほとんど対応してないって人もいるのかなぁ。。

個人的には、アフィリエイトで稼ぐなら、稼ぐ系のような「狭いパイ」を取り合わなくても、一般の美容とか健康とかキャッシングとか、「巨大なパイ」を少しかじらせて貰うだけのほうが同じ100万でも労力が違うと思うのです。

無料オファーとかもまさにパイの取り合いのような気がするのですが…。ブランディングに成功している人は稼げると思うのですが、それ以外の人達っていうのは労力の割に全然稼ぎが少ない気がします。。

自宅でアフィリエイトして稼ぎたいって人で稼ぐ系しかやってない人は、もっと広い海に釣りに行くイメージを持って、自分の好きな一般ジャンルでアフィリエイトするほうが楽だと思いますよ。


posted by アフィリ100 at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

