月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年05月29日

一杯持てば怖くない!

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

SEO対策のことでまずいえる事は、絶対はないってこと!なので、いちいち悩んでいても仕方がないんです。。何日間隔で、どのブログ会社が良くて、文字数は何文字以上、アンカーテキストはキーワードどんぴしゃり、・・・。

色々とあると思いますが、結局のところ基本を押さえていればOKです。これも数をこなせばある程度自分なりの感覚が養われていきます。

このサイトだったら、月に3本くらいリンクを当てれば十分だろうなぁ。逆に5本とか10本もあてると飛んでしまうかもなぁ。みたいな。

リンクを貰うサイトの質によって、送れるリンクの数も違います。これは間違いないです。100リンク送って上位表示されるサイトもあれば、同じ100リンクを送ると圏外に飛ばされるものもあります。

つまり、サイトの質と狙っているキーワードのデカさで送れるリンクの数は違うのです。

そのため、僕は1サイトを一生けん命に育てる手法は好まず、数百個のサイトを持って運用するほうがあっています。同じようなキーワードで同じようなサイトを作っていて、さらに同じようなSEO対策をしても、上がるものもあれば、下がるものもある。

結局わからないので、いっぱい持っていれば確率論として安定するのです。稼ぐサイトが1つだけとかはマジでリスクが高すぎですからね。。僕も経験ありますけど、それが飛んだら終わりですから。。

次はSEO対策の基本でも書いてみたいと思います♪お楽しみに(^.^)

posted by アフィリ100 at 09:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
ひとりアフィリさん、こんにちは。

青空と言います。

SEO頑張っておられるようですね。
しかし究極のSEOは
いかにお客さんの望んでいる記事を書けるか?
にかかっています。
被リンクだとかはほとんど影響しません。
読者さんの望む記事を書くことが大切ですね。

応援しています、ポチッとな!、
Posted by 青空 at 2013年05月30日 06:05
>青空さん

コメントありがとうございます♪
結局のところは読者の望む文章を書けば自然と順位は上がりますよね(^.^)
被リンクはスパイス程度かな^^

応援ありがとうございます♪
Posted by 管理人 at 2013年05月31日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364293495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

