月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年04月01日

SEOアフィリエイトで月10万とか数十万くらいの人が投資するノウハウとは?

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

button_002.jpg

アフィリエイトで数十万稼いでいるけど、100万はまだ遠いなぁ。そんな状態の人も多いのではないでしょうか?僕もそういう時期が長かったので、もどかしい気持ちは分かりますよ(^・^)

で、この時期を振り返ってみて大切だったなぁって思うことは、具体的なノウハウではなく抽象的な道しるべだったと思います。

月に1万以上稼げる人は、それなりにノウハウは持っているはずです。その状態で新しいノウハウを入れるよりも、あとは独自のノウハウを確立していく時期だと思います。

そういう時期だからこそ、抽象的だけど道しるべになる商材が役立つのです!ごちゃごちゃとノウハウを入れ込めば、逆に足を引っ張ります。僕がそうでした。

ある程度使えるお金も増えてくるので、有名どころのノウハウを片っ端から買いあさりました。それで気づいたのは、結局どの商材も基本的なことは同じなんですよ。

それよりも、うっすらと目的地を示してくれる抽象的なノウハウのほうが自分なりに模索しながら道を作っていけるのです。

僕の場合は、月に20万前後の時期が6か月以上続いて悶々としていたのですが、LFM-TVを購入してから何となく道が見えてきた気がします。その結果、自分なりの手法が確立していき、今では100を超えることが出来ました

100を超えてもLFM−TVは時々見直しているバイブルです。そこそこあなたが稼いでいる人だったら分かると思いますが、正直ノウハウって今あるので十分なんですよ。

今あるのが下地です。その下地に自分なりの色を入れていくのが、その道で上に行くために必要な作業です。
サイトアフィリで稼いでいるのなら、もうほかにサイトアフィリに関するノウハウはいらないのです!僕みたいに無駄に同じジャンルのノウハウ買うのは止めましょね!(^^)!

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版
アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版
※自己アフィリ不可

これは具体的なノウハウじゃないから、5年後とかでも役立つんじゃないかなぁ~って思います。SEOの部分は若干違うかなぁって所が出てくるかもしれませんけど、基本的な部分はずっと変わらないでしょう。

キーワード選定やジャンル選定、コンテンツの作成方法などは不変だと思いますね(^.^)アフィリエイターで月に100を目指せる位置にいる人のバイブルです!!

月1万稼げていない人が見てもちんぷんかんぷんだと思うので買わないほうが良いですよ!


posted by アフィリ100 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。