月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年05月31日

稼ぐ系のアフィリエイターは建前ばっかりですね(笑)

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

いわゆる稼ぐ系のアフィリエイターさんのブログを見ていると、明らかに実践してないのに分かったようなことを書いている人が多いですね。。(^.^)

建前ばっかりというか、なんだか見ていていつも「時間のムダだなぁ〜」って思います。たぶん稼げてないだろうし、このまま稼げずに辞めていくんだろうなぁって思いますね。

こんなこと言うのも、昔の僕がそうだったんですよね。稼げていないときに常識的なことばかり分かったようなふりして書いていましたからね。

最近よく見かけるのが、読者さんのためになる記事を書こう!とか、ペラサイトは今後は消されます!とか、メルマガはやるべきです!とか。。

まぁ当たり前というか、そりゃそうだよねぇって感じです。。で、あなたは実践しているの?って聞きたいですね。酷い場合は、自分が稼いでいないのに、これやれば稼げますよ〜、、みたいな。。

再配布可能の特典とか、あんなのクソですよね。。。(笑)何の役にもたちゃしませんよ。そんなのに踊らされている人は、よくて踊らさせる人になれるだけで、そうなったとしても月に2,3万が相場じゃないでしょうか?100万とか稼ぐにはマジで凄い確率に入らないとダメでしょうね(@_@;)

その点、物販アフィリって言うんですか?ASPアフィリだったら、そこまで競争率が高くない。まぁジャンルやキーワードによりますけど、そこをうまく選定できればまさにブルーオーシャンで稼げることもあります。

稼ぐ系で頑張ってきたけど稼げないなぁて人は、労力を物販アフィリのほうに持っていくほうが良いかと・・・。。。稼ぐ系で稼ぐ人は超短期間で稼げるようになっている人が多い気もするし、そのことからも向き不向きがモロに出るジャンルなんじゃないかなぁって思いますね〜。

posted by アフィリ100 at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。