月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年05月31日

一先ず月に5万円を目指したい人へ

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

僕も昔はそうでしたが、毎月の給料に5万余裕があると相当楽じゃないですか?当時は月に20万くらいで生活していた、一人暮らしだったので生活できない事はないのですが…。

毎月決まっているので、洋服などを買いたいときは少しだけカードでローンを組んだりして、細々とやっていました。まぁなんというか、欲望を抑え込んで生活しているって感じでしょうか??

それでも生活は成り立つので良いっちゃ良いのですが・・・。月にお小遣いが3万〜5万くらいしか使えないっていうのは、今思うと窮屈すぎますね。。ろくに貯金もできないし。。

それがあと5万あれば、毎月10万近くの自由に使えるお金が出来るわけです。僕の場合はそうでした。。そうなると、気持ち的に相当楽になりますよ♪♪

実際には、その稼いだ金を商材代に充てたり、ドメインやサーバー代に充てたりして更に加速させていく必要があるのですが、まぁひとまずは稼ぐ事が大切ですよね?(^_^)v

アフィリエイトって言ってもいろいろなジャンルがあるので、正直稼ぐ系のジャンルで月に5万稼ぎたいって考えている人は僕のブログは役に立たないです。。実際、僕自身稼げなかったので…、なんも言えないっす(*_*)

ただ、ASPアフィリとか物販アフィリって言われる一般的なアフィリエイトでなら、月5万なんてマジでやれば稼げます!ほとんどの人がやらないし、やってもすぐ飽きらめるから稼げないだけです。

僕はマジで会社の奴隷みたいな感じの自分が嫌だったし、つまらない上司の顔色をうかがう生活から解放されたかったんです。休みも週に1日しかないし、まじ奴隷じゃんっていつも思いながら生活していました。

先に行っておくと、まじでアフィリエイトで独立は可能です!!僕が出来ましたから。まじで今の社畜状態から解放されたいって気持ちがあるのであれば、やれば稼げると思いますよ。

月に5万稼げるようになると、はっきり言って上位数パーセントに入ってきます。そうなれば、あとは気持ちが続くかどうかの問題です。

まじでこれで独立してやるって気持ちになるんであれば、ほぼほぼそうなると思いますよ。思考は現実化するって話がありますけど、まじで月に5万とか入ってくるようになると実感が持てるし、イケルって思えるようになりますから。

稼ぐ系で月に5万も本気でやればイケルと思いますが、効率を考えたら絶対ASPアフィリですよ。面倒くさいコメント周りとかしなくていいし、検索エンジンから山のようにお客さんが流れてきていますから。。

そのための商材ですが、初心者でも簡単に始められる無料ブログを使ったアフィリエイトの
NEOノンバトルアフィリエイトがお勧めです。実際に僕もコレで月に10万くらいを稼げるようになり、そのあともがいてもがいて月に100まで届きましたから!

なんか特典とかが欲しいって人は余所から買ってもらっても良いですけど、ただいえるのは特典なんて何の役にも立ちませんよ!実際僕も沢山特典もらってきましたけど、まじでハードディスクのゴミになってるだけですから(笑)

稼いでいる人のサーポートとかなら役立つかもしれませんけど、商材自体についているしほかで必要だとは思いませんからね。逆にやる事がぶれて特典なんてないほうが良いって思うのは僕だけでしょうかね(#^.^#)

稼いでいる人の作業内容とか作業時間、考え方とか投資に回している事とか、その辺のリアルなアフィリエイター模様とか、そんなのは特典であったら良いかもしれませんね。専業アフィリエイターの日常とか、まぁ稼いでいない段階だったら大して興味ないのかな?僕は今は興味あるなぁ。

脱線しましたが、まぁ僕のブログに共感できる人は良かったらこちらから買ってください♪♪そしたら頑張ってブログも更新しようってなりますからw

NEOノンバトルアフィリエイト



posted by アフィリ100 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364733751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。