月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年06月02日

ドメイン更新の判断基準

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

ドメインが数百単位になってくると、中には全然稼がないものも出てきますね。まぁ当然ですね。サイト作ったすべてが稼ぐサイトになるのはかなり難しいと思うのです。。

で、いろいろリンクをしあっていたりすると、売り上げが上がっていないからってドメインを捨てる事がしづらくなるのです。ドメイン更新をやめれば、そのドメインにリンクを出していたサイトを修正する必要があります。

まぁ人によってはリンク先がデッドになっても良いので、売り上げが上がっていないドメインは更新しないって人も多いようです。僕は几帳面な性格だったりするので、やはりリンクがデッドになったものをそのままアップしておきたくないんですよね。。

そうすると、数百あるドメインたちを一つずつ調べてリンクを外す作業が必要になります。。これはかなりの労力です。。1ドメイン年間980円のためにやる作業としてはコスパが悪いと考えています。

しかも、リンクしあっているサイト同士、リンクの効果もあるんじゃないかって事で、ある意味自己満足ではりますが売り上げがないドメインもそのまま更新し続けています。

この辺は人によって意見が分かれるところだと思いますが、色々悩むくらいだったら新しいサイトを作って収益アップを狙いたいって僕は思いますね。

posted by アフィリ100 at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドメイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。