月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年09月30日

テーマを決める

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今回は、テーマの選定について書きます。


テーマは非常に重要です。


しかし、初心者の人にとっては、


アフィリエイトを始められない要因の一つだと思います。テーマを決めるためにやること。


それは、ブログランキングなど、他の人のブログを見まくってください。


鬼ブログランキング


いろんなブログを見ているうちに、「これなら自分にもできる」というテーマが見つかるはずです。


趣味なんかでもいいです。


それでもダメなときは、自分の日記を書きましょう。


これなら、できない人などいません。


まずは、自分の日記を書きながら、広告を貼るなどしてアフィリエイトしてみましょう。


実際僕も、最初は日記を書くことから始めました。


何もやらずに立ち止まったままより、多くのことを学べます。


すでに、ブログなどをお持ちの方や、テーマが決まっている方。


こちらの無料ツールで、あなたのブログのタイトルやキーワードを調べてみてください。


検索結果が多いほど、単純にアクセスが見込めます。


http://www.muryoutouroku.com/(キーワードアドバイスツール)




posted by アフィリ100 at 06:21 | Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイトを始めよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
はじめまして。
アフィリエイトに関する情報に興味を持っているのですが、なかなか「情報商材」には手が出ません。何と言っても価格がすごいですからね!
書店で売られている書籍であれば、それなりに実績を残されている人が書いたものでも、せいぜい1000円〜2000円の間くらいですよね。それが、(言葉は悪いですが)どこのどいつともわからない人が書いたものに、数万円も払う気にはならないのですよ。ですから、アフィリエイト関連のもので購入したのは、和田亜希子さんが書いた「アフィリエイト徹底活用術」の一冊のみです。
情報商材って、なんでこんなに高額なんでしょうね?
Posted by デミアン at 2005年10月03日 14:43
デミアンさんコメントありがとうございます。

情報商材、たしかに高いですね(汗)
個人的にも、もう少し安くならないものかと思います。そういった傾向は見られるようですが。
本当、情報商材の駄作、これはサギですね。しかし、いいものは書店の本とは比べ物になりません。例えば、メールサポートなどは、普通の書籍にはないメリットではないかと思います。
Posted by 野侍 at 2005年10月03日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイトを始める前に
Excerpt: ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ どもども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆今日から、僕が0から始めるアフィリエイトブログの作り方を同時進行で記事にして..
Weblog: ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ
Tracked: 2005-10-16 13:36

ご挨拶♪
Excerpt: このBLOGの管理人のREIKOです。 テーマは「ネットでホントに儲かるの?」 です。 「アフィリエイトで頑張るには?」 「ネットで、どんなビジネスがあるの?」 もう一つ・・・今はネットで何でも..
Weblog: 「ネットでホントに儲かるの??」〜          アフィリエイト”0”からの挑戦!!
Tracked: 2006-01-24 03:18
×

