月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年10月05日

アフィリエイト倦怠期

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

みなさんはご存知でしょうか?


月収5000円を超えるアフィリエイターは、全体のたった5%程だという事実を。


残りの95%のアフィリエイターは、月収5000円未満だということを。
どうでしょうか、やる気を失くされましたか?


これからアフィリエイトを始められる人にとっては、厳しすぎる現実かもしれま
せん。


・・・・・・。


厳しすぎますね・・・。


誰でも簡単に稼げるって聞いて始めたのに・・・。


はぁ、もう辞めよう。


そんな声が聞こえてきそうです。


が、


みなさん・・・、どうか、辞めないで・・・。


辞めないで下さい!!!


あきらめないで下さい!!!


月数万円だったら、頑張れば稼げます。


どうやれば稼げるのか?


今、言いました。


あきらめないことです。


これだけです。



遅くなりましたが、みなさん、こんにちは。野侍です。


今回は、「アフィリエイト倦怠期(けんたいき)」というテーマでお伝えしまし
た^^


多少ふざけた、陳腐な文章になりましたが、「あきらめないこと」、


このことが一番大事だと、ただそれだけを伝えたかったのです。


多くの稼いでいるアフィリエイターの方に共通すること。


それは、実際に稼ぎ出すまでに数ヶ月かかった。


何度も辞めようと思った。


すぐに結果が出れば、誰でも成功できます。


あきらめずに、コツコツ続けた人だけが、5%に入れるのです。


スーパーアフィリエイターを目指し、共にがんばりましょう。


【編集後記】

ライブドアの堀江社長に、自民党からラブコール♪が送られたそうです。

外部の形で、資金面や広報活動についてのアドバイザーになって欲しいと。

ほんと、堀江社長ってカッコイイですね。

あれだけ、老害日本をぶっ潰せ!と公言していたのに。

あと、話は変わりますが、僕は新聞を読みません。

正確に言うと、読めないです(汗)

本は好きなんですが、新聞は苦手です。

なので、こちらのメルマガで社会の情報を押さえています。

平日の午前中に届きます。便利です。

http://tinyurl.com/7qj3n


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



posted by アフィリ100 at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。