月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年10月12日

実名公表

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

早速ですが、弊誌をお読みの読者さまには、これからブログなりメルマガなりを始めてみようという方が多いのではないかと思います。


そこで、今回は「実名公表」について書きます。




ご存知の通り、僕は実名を公表していません。


俗に言うハンドルネームを使っています。


実名公表には、リスクが生じるからです。


当然、ネット上には何をしでかすか分からない輩がうろうろしています。


それに、サラリーマンの方などは、アフィリエイトによる副業が会社にばれて


失業という憂き目に遭うケースも考えられます。(実際にそういったケースがあるそうです)


ですので、僕の持論としては、初めのうち、つまり弱小アフィリエイターの内は、


ハンドルネームで運営することをオススメします。


(実名公表は、ある程度大きくなってから考えたいものです。)


すでにハンドルネームで運営をされている方に、おもしろいサイトを紹介します。


http://hname.net/ (ハンドルネーム占い)


ちなみに僕は「凶」でした(笑)



しかし、実名を公表することには大きなメリットもあります。


アフィリエイトは商売です。


当然、商売は信用で成り立っています。


仮に同じ商品だったとしても、どこの誰かもわからない人から買うのより、


実名なり、会社名なりをきちんと公表しているサイトから購入するでしょう。


僕の知人に、実名を公表してメルマガとブログを運営している人がいます。


   http://blogs.dion.ne.jp/merumaga/
(★起業して大学生のような生活を送る方法★)


この方は、まさに信用を得るために実名を公表されているそうです。


大変勉強させてもらっているメルマガです。


アフィリエイターにとって、抑えておきたいメルマガの一つですので紹介しておきます。


【編集後記】

季節の変わり目により、おもいっきり風邪を引いてしまいました(汗)

風邪を引いて思うのですが、独り者にとってこれほど辛いものはありません^^

どうか皆さん、ご自愛下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。



【ブログ運営のマナーの最新記事】
posted by アフィリ100 at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ運営のマナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
実名公表は僕も反対ですね。やはり危険ですもの。
さらにひどいのは、実名+顔写真(!)
ちょっと世間を甘くみてるんでないかい?と言いたくなりますね。
Posted by デミアン at 2005年10月12日 12:39
デミアンさん、コメントありがとうございます。
顔写真は、本人が気づいてないだけで、出会い系などに使われたりする可能性もあるかも?ですね。以前そんな話を聞きました。世間を甘くない、間違いない。
Posted by 野侍 at 2005年10月13日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。