月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年10月21日

情報商材、本当に大切なことは教えてくれない

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

本日は、情報商材について書きます。


皆さんご存知の通り、情報商材は普通の書籍と比べると破格の値段に設定されています。


このメルマガをご購読いただいている読者の方には、まだ一度も商材なるものを購入したことがない!という方も多いのではないでしょうか?


はっきり言います。


情報商材には「月収○○万稼ぐ方法」などと、いかにも胡散臭いテーマを付けた商材が多いですが、もちろん初心者が突然○○万円も稼げるはずがありません。


「商材を購入し、アフィリエイトを始めて、○ヶ月で○○万円稼ぎました。」


このような事例も見たことがありますが、こういった人たちは、始める段階、つまり普通の人とのスタートラインが違うのです。


元々、Web関係の知識に長けた人、営業経験が豊富な人などなど。


なにかしら、元々商売の強みを持っている人だと思います。


数万円の商材を購入して、すぐに月収○○万円も稼げるのであれば、購入した人みんなが成功しています。


ですので、情報商材にそれほどの期待を込めて購入されることは大変危険です。


実際に購入してみて、数ヶ月過ぎても○○万円どころか、月に1万円、いや1円も稼げない。


結局無駄金だった、と諦めてしまうのがオチです。


ここまで、大変情報商材に否定的な文章が続きました。


しかし、「やる気がある、本気で稼ごう」こういった人達には是非情報商材を活用して欲しいです。


否定的な文章が続いたのも、情報商材を紙切れとして終わらせるのではなく、あなた自信のアフィリエイターとしての成長に活用して欲しいからです。


以前、僕の知り合いで情報商材を購入するにあたり「夢を買う」とおっしゃった方がいました。


この方が実際に商材を購入された後、この商材を活かし成功を収められたか?


ここまで文章をお読み頂いた読者さまには結果はおわかりでしょう。


情報商材を購入することは、夢を買うのではありません。


夢ではなく、時間を買うのです。


成功者のノウハウを使うことで、独学でやると、数ヶ月、数年かかることでも、大幅に時間が短縮されます。


その分、他の人に差をつけることができるわけです。


情報商材を購入するに際しては、ぜひあなたのやる気がピークに達した時に購入されてください。


中途半端な気持ちで購入しても、情報商材の力が発揮されません。


あなたのやる気があってこそ、情報商材なるものの力が発揮されます。


今、僕はMTによりサイトを作っていますが、こちらの商材は大変上質な内容だと思います。


無料ブログに慣れたという方、そろそろMTはいかがでしょうか?


時間を買うには、持って来いの商材です。


 http://tinyurl.com/8kvg3

(ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」)



【オススメメールマガジン】


アフィリエイトは商売です。


商売である以上、マーケティングが必要です。


アフィリエイトの知識だけでは、当然生き残れません。


商売の本質を学ぶという意味でも、勉強になります。


バックナンバーを見ていただいてもわかりますが、大変わかりやすい文章で書かれています。


大好きなメルマガですので、ご紹介させていただきました。



 http://www.mag2.com/m/0000170081.html

(できる!わかる!一分間マーケティング講座)


それでは、今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

posted by アフィリ100 at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

情報商材を選ぶには!
Excerpt: ネットで検索すると、情報商材は、5万という数出てきますが、私のような初心者には、いったいどれを選んでいいのやら、全く見当すらつきません。 情報商材の選び方については、”nyankoの行動・起業チャレ..
Weblog: ブログでこつこつ稼ぐ、スーパーサラリーマン!
Tracked: 2005-12-25 23:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。