月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年10月23日

クリック率を上げるには

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

初心者アフィリエイターにとって、もっとも頭を抱える問題の一つにクリック率があります。


ASPに登録をし広告を貼ったものの、購入どころかクリックすらしてもらえない。


ASPの売上欄を見るも、いつも0円。


多くのアフィリエイターがこのような状況で先に進めず頭を抱えています。


では、どうしたらクリックしてもらえるか?


とっても簡単なコツをお教えします。


とっても簡単なことです。


それは、読者にお金を出させない、無料の広告に重点を置くことです。


無料登録やら資料請求など、読者がお金をかけなくても報酬が発生する広告です。


初級の段階で、物販など、お金を出させる広告はなかなか成果につながりません。


なかなか成果につながらないアフィリエイターには、そういったものを中心にアフィリエイトしている人が多いのではないでしょうか?


実際に、訪問者にお金を出してもらうことは難しいのです。


ですので、まずは無料から攻めて行きましょう。


無料の広告は、探せばたくさんあります。


中でもASPの紹介による紹介報酬や、Google Adsenseによるクリック報酬はオススメです。


ASPの登録、Google Adsenseの登録はこちらのブログでどうぞ!

(Google Adsenseについての情報もあります)


 http://afilliatestarterblog.seesaa.net/


報酬額こそ低いですが、コツコツと頑張っていきましょう!!


それでは、今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。





posted by アフィリ100 at 17:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 稼ぐ秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
またお邪魔しました♪

確かにお金を払って購入または利用する広告は、あまりクリックする気になれませんね。
無料のものも有料よりはマシですが、自分にどんなメリットがあるのか、はっきりしないものはクリックする気になれません。
やはりある程度の工夫は必要ということか?

アフィリエイトは気軽に始められますが、本当に成果を上げようと思ったら楽ではありませんね。
Posted by デミアン at 2005年10月23日 17:44
デミアンさん、コメントありがとうございます。

やはり、広告を貼るだけではなく、一言二言コメントを添えるのが基本だと思います。
僕も完璧にできていないのですが、デミアンさんの言うとおり、どういったメリットがあるのか分からなければ、訪問者はなかなかクリックしてくれないですよね。オススメするからには、訪問者に分かりやすくその広告を説明する。当たり前のことですが、大切なことですね!
Posted by 野侍 at 2005年10月24日 03:20
初めてお邪魔します。

おっしゃる事、確かにそう思います。
が、
私はとっても飽きっぽい。
地道な道も目的地がハッキリしてないと
とっても辛い。
でもやらなければ!

あーアフィリエイトってこんなに辛い道だとは!
Posted by まぁパパだぁ at 2006年02月16日 01:33
>まぁパパだぁさん

コメントありがとうございます♪
そうですね〜、何でもそうですが、アフィリエイトも根気が必要だと思います。僕も飽きっぽい性格ですので、モチベーションを続かせることを重点にして取り組んでいます(^^)
アフィリエイト道は険しいですね〜!(^^)!でも頑張りましょう(^_-)-☆
Posted by ブログtoアフィリエイトde稼ぐ 管理人 at 2006年02月16日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8499546

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。