月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年10月24日

アフィリエイト意識改革

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

皆さんはアフィリエイトを始められてどのくらいでしょうか?


僕は、今年の5月くらいから始めました。


初めの2ヶ月ほどは全然収入も無く、なんどもあきらめそうになりました。


アクセス解析を見てみても、ユニーク数3ページビュー5など。


はっきり言って、ネットで公開している意味がわかりませんでした。


しかし、そんな僕にも転機が訪れました。


それは、ちょっとした自己意識の改善でした。


僕はメルマガを当時100誌ほど購読していたのですが、そのメルマガ発行者の方たちに積極的に質問メールを送り続けました。


ほとんどの発行者は、丁寧な返信をしてくれるのですが、ほとんど表面だけというか、不親切です。


右も左もわからない状態でしたので、今思えばひどかったなぁと思うような質問もしました。


そんな日々を送るにつれて、やっと自分でも気づいたことがあったのです。


それは、自分で調べて自分で理解する力が必要だということ。


情報化社会のこの時代に、物事を調べようとアクションを起こせば、大抵のことは独力で見つけられます。


ネットで検索すれば、ほとんど必要な情報が見つかります。


人に質問をするなと言っているのではありません。


大切なのは、自分で調べて、自分で理解しようとすること。


ネットビジネスにおいては、この独力という部分が非常に大切になってきます。


そのことに気づいた僕は、それまでとは比べ物にならないほど、物事を理解するスピードが加速しました。


ちょっとした意識の改善で、物事が急変することがあります。


なんでもそうですが、まずは自分から積極的にアクションを起こしてください。


アクションを起こし続ければ、思わぬ転機が訪れたりするものです。



【お勧め商材】


今回の記事に関連して、この商材を紹介します。


先日も少し紹介させてもらったのですが、こちらの商材です。


http://tinyurl.com/8kvg3

(ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」)


上質な内容もそうですが、何よりも増してサポート体制が充実しています。


アフィリエイトで稼ごうと頑張る人たちが、お互いに質問し合い、時には励まし合ったり。


やはり、人とのつながりは大きいです。


MTで稼ぐノウハウですので、ブログを始めたばかりという人にはまだ早いかもしれません。


ブログにも慣れてきたけど、全然稼げない。


そういった人にとっては、大きな転機になるかもしれません。


期間限定の特典もあります。


僕も現在MTでサイト作りに取り組んでいますが、正直難しいです。


どうしても分からないことがあります。


そういったときに、このサポートは大変重宝します。


そろそろ進化しようと考えている人にお勧めします。


 http://tinyurl.com/8kvg3

(ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」)



最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


posted by アフィリ100 at 17:38 | Comment(8) | TrackBack(2) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
こんにちは!はじめてお邪魔させていただきます。
アフィリエイトがんばっていますね。
私は、アフィリエイトだけではないのですが、
時々、情報交換しませんか?
のちほど、トラックバックさせてくださいね。
また、訪問させていただきます。
私のほうにも、遊びにきてください。
Posted by サラ at 2005年10月26日 14:43
>サラさん
コメントありがとうございます(^ム^)
このブログも初めて1ヶ月が経ちますが、まだまだです(汗)サラさんも頑張ってますね!時々遊びに行きます。
あと、トラックバックは大歓迎ですよ!お互い頑張りましょう!!!
Posted by 野侍 at 2005年10月26日 15:09
野侍さん、突然、TBさせていただきました。
トラックバックについて載せたいと思っていたものですから。
ところが、今日、TBは今度、検索エンジン対策(相互リンク)対象にならなくなったとのことを知りました。あまりにも、スパムが多いからのようです。
私は、あまり検索エンジンには影響されないものですから、無知でした。
でも、親しくなったり、コミュニケーションや励まし合いには大きな効果があると思います。
ぜひ、これから、宜しくお願い申しあげます。
遊びに来てくれるのを、待ってますね。
毎日、お邪魔します。
Posted by サラ at 2005年10月26日 21:46
>サラさん
TBが検索エンジン対策の対象にならなくなったとは・・・。知りませんでした。いずれそうなるかもとは思っていましたが、やはりブロガーにとっては痛いですね(汗)しかし、サラさんがおっしゃるとおり、コミュニケーションという意味では大きいですから、これからも積極的にTBしていこうと思います。これからサラさんのブログにうかがいますね!
Posted by 野侍 at 2005年10月26日 21:56
野侍さん、こんばんは!
TBが検索エンジン対策の対象は、すでに外れたと言う方と、もうじきという方と両方います。ですが、アクセスアップには繋がります。
それから、TBの方法ですが、短時間で多くの方にTBするのには、私も、これからですが、私のTBした記事にトラックバックセンターがありますので、そこのHPを開くと、色々のカテゴリーがありますので、自分の記事の内容にあった記事の方に、1度に5人でもTBできます。それを何回か繰り返せば、1人1
人では大変ですから。その代わり、メモ帳に、TBした人のURLをちゃんと付けておいたほうが、コミュニケーションのためにはいいです。
だから、検索エンジン対策を考えないで、精一杯やってみましょうね。
Posted by サラ at 2005年10月27日 01:59
>サラさん
コメントありがとうございます。
TBセンターはまだ一度も利用したことがないのでよくわかりませんが、試しにやってみますね!
やっぱり、まずはSEOを意識せずに、ばんばん記事を増やすことに注力した方が得策だと思います。TBもしかり!
Posted by 野侍 at 2005年10月27日 10:13
野侍さん、こんばんは!
私も、これから申込します。
がんばりましょうね。
いい情報があったら、すぐ、連絡させてもらいますね。
毎日、ランキングもクリックさせてもらっています。
メルマガ登録させていただきました。
いつでも、野侍さんは大歓迎です。
Posted by サラ at 2005年10月27日 22:02
>サラさん
コメント&クリックありがとうございます(^ム^)
いや〜うれしいコメントありがとうございます!
いつでも遊びに来てください☆
Posted by 野侍 at 2005年10月27日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログで○○を活用しないと、もったいないですよ~!!
Excerpt: ブログを毎日、更新させていると、沢山の方に読んでもらいたいって 思いますよね。 ブログの素晴らしいところの一つは、トラックバックやコメントが できることですね。   烈 活用..
Weblog: 40代ど素人がブログで「魔法のテクニック」を使って夢実現へ
Tracked: 2005-10-26 19:35

アフィリエイトとは何か?何でお金が貰えるのか
Excerpt: アフィリエイトとはインターネットを使った広告収入のことだ。テレビを例にすると広告主はテレビ番組を作って多くの人たちに見てもらうことで、より商品を多くの人に買ってもらうことが目的だ。そのため広告主はお金..
Weblog: マイブログ-webmaster's BLOG-アフィリエイト de ゴー!
Tracked: 2005-11-21 21:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。