月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月02日

情報収集 簡単な方法

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

とうとう11月になりました。


今月の目標は、立てられましたか?


毎月目標を立てて、着実に進化していきましょう!


それでは、今日の本題に入ります。


今日は、僕なりの情報収集方法について書きたいと思います。


特に変わった方法ではありませんので、お役に立てないかもしれませんが(汗)


では、紹介します!


まず、一つ目はメルマガです。


僕は、まぐまぐ発行のメルマガしか購読していないのですが、メルマガは情報収集には持って来いのツールです。


今や3,4万誌くらい発行されていると思います。


これだけ発行されていれば、大抵のジャンルは揃っていますので、ぜひ活用してほしい情報収集ツールです。


個人的には、現在130誌程度購読しています。


毎日50誌ほどのメルマガが届きますので、読むだけで1時間はかかります(汗)


次に、RSSリーダーです。


これは、ブログ特有の機能であるping送信を利用したツールです。


僕が使っているのは、gooのRSSリーダーです。


もちろん、無料です。

 http://reader.goo.ne.jp/


RSSリーダーはかなり存在しますが、いろいろ試した結果、こちらのRSSリーダーが一番使いやすいです。


比較的簡単に使えますので、オススメします。


こちらに、人気ブログランキングのブログなどを登録し、更新があるたびにチャックしてます。


やはり、同ジャンルのブロガーの記事は、大変勉強になりますので、確実に抑えておきたいものです。


最後に、僕が使っている情報収集ツールは、著書です。


情報商材もいいですが、普通の著書にも大変勉強になることが書いてあります。


非常に簡単ですが、これら紹介した方法が現在僕が使っている情報収集手段です。


あと、アフィリエイターにとって最も大切なこと。


それは、アウトプットです。


インプットばかりで、情報収集オタクになるだけでは意味がありません(笑)


インプットした情報は、ガンガン記事を書くなり、アウトプットしていきましょう!


目指せ100記事、100相互リンク!


どこかで聞いたフレーズですね!

 http://tinyurl.com/8kvg3
(話題の商材、MTを極めたい人にオススメ)


こちらの商材で、僕も頑張っています。


それでは、非常に簡単でしたが、少しでもお役に立てたらと思います。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。



posted by アフィリ100 at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 稼ぐ秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
あの呼吸法は、簡単に載せたけど、私はクリスチャンなので、お祈りする時、瞑想する時に、神経が集中するようにやってます。ちゃんと、脳の働きがどんどん閃いてくる学者さんか、そういう頭脳関係で立証されているものです。
日本の昔の偉い僧侶も使った人がいるようですよ。
これは、慣れてくると、今まで、眠っていたところの良い脳も活発になってきます。(笑)
よく、右脳の働きをよくするとか言うビジネスか何かありましたよね。あんなの必要ありませんよ。
私も実験してみようと、アクセストレードに野侍さんのところから申込みをしたら、承認の連絡がきました。本当は、忙しくて、一昨日、申込んだのも忘れてしまって、さて、これは何屋さんだろう?って考えたら、ASPでした。(笑)
Posted by サラ at 2005年11月02日 12:26
>サラさん
コメントありがとうございます。
勉強になりますね!
あと、アクセストレード申し込みありがとうございます。
情報系にはとっても便利なASPですので、フル活用してくださいね☆
Posted by 野侍 at 2005年11月02日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8864767

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。