月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月02日

試行錯誤を繰り返すべし

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今日は一日に2度の更新です。


できるだけ早く、100記事にしようと考えていますので、どうかお付き合い下さいませ。


それでは、今回の記事「試行錯誤を繰り返すべし」に入って行きたいと思います。


何でもそうですが、初めからうまくやれる人などいません。


今現在、雲の上の存在である人でも、初めは全くの初心者だったのです。


楽天の三木谷社長の言葉にこんなものがあります。


「人には二種類しかいない。ここまでやったからってあきらめる人と、何が何でもあらゆる手段を考えても達成する人だ」


いかがでしょうか?


結局は、やるかやらないか。


試行錯誤しながら、あきらめずに続ける。


本人のやる気しだいだということです。


1.目標を決めることができずに、立ち止まったままの人。


2.目標を決めて、行動を起こす人。


3.行動を起こすも、壁にぶつかるとすぐに立ち止まる人。


4.行動を起こし、いくつも壁にぶつかりながらも、試行錯誤した後、最後には達成してしまう人。


あなたはこの4つのどれに当てはまりますか?


初めから4のような行動を取る事が出来る人はいないと思います。


誰だって、壁にぶつかれば嫌になります。


僕なんてショッチュウです。(笑)


今ある現状を把握して、次へのステップを踏む準備をしましょう。


いろんな障壁にぶつかりながらも、試行錯誤して取り組む。


石にかじりついてでもやっていく人だけが、最終的に目標を果たすことができる人ではないでしょうか?


結局大事なのは、ネバーギブアップってことですね^^



それでは、非常に簡単でしたが、少しでもお役に立てたらと思います。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました

posted by アフィリ100 at 18:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
こんばんわ!

そうですね〜諦めない事。これは、何でも言えますね〜!僕も最初の頃は何度もやめようと思いましたが、今は楽しくなってきましたから(笑)

諦めないは、楽しむ事がコツかもしれませんね♪

では、お互い頑張りましょう!
Posted by kei at 2005年11月02日 19:36
>keiさん
コメントありがとうございます!!
keiさんの文章はとても楽しさが読者に伝わります。やっぱり、keiさん自身が楽しんでいることが文章に表れているんでしょうね☆僕も楽しんで頑張っていこうと思います(^ム^)
Posted by 野侍 at 2005年11月02日 22:22
こんばんは!
1日2回更新ですか〜.がんばってますね☆
僕の方はちょっと忙しくて,更新をサボっています(^^;

では応援していきます♪
Posted by アフィリ8 at 2005年11月02日 23:52
>アフィリ8さん
コメントありがとうございます!!!
1日に休んでしまったので、2回更新になりました(笑)いつも応援ありがとうございます☆
Posted by 野侍 at 2005年11月03日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8887719

この記事へのトラックバック
×

