月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月03日

差別化について考えを変えよう

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

皆さん、こんにちは。野侍です。


今回は、差別化について。


これからアフィリエイトを始められる方や初級段階のアフィリエイターの方は、当然後発組です。


すでに、アフィリエイターは星の数ほど(?)存在します。


よって、我々後発組がいかにしてこの世界で勝ち残るか。


先行組みに勝つためには、ということで誰もが考えるものに差別化があります。


似たようなブログを作っても、先行組のがっつり稼いでいる人たちに勝てるわけがありません。


そこで、皆さんオリジナリティーを出すことに躍起になるのですが、なかなか結果に結びつきません。


なかには、すばらしい発想で成長していくブログを作る人もいますが、普通の人にはなかなか難しいものがあります。


これには、原因があります。


それは、初めから差別化を図ることに問題があるのです。


そもそも最低限の水準も満たしていない段階で、差別化に力を入れても、うまく行くわけがありません。


全く新しいジャンルに取り組む場合は別です。


しかし、現実問題そういったジャンルも稀少です。


後発組というと、一見負け組みのようなイメージを持ちそうですが、それは間違いだと思います。


むしろ、後発組だからこそチャンスがあるように思うのです。


これまで、先行組が試行錯誤して達成してきたものを、後発組は真似すればすむからです。


先行組が通ってきた暗闇を、後発組は悠々と歩くことが出来るからです。


つまり、初めから試行錯誤して壁にぶつかりまくる必要は無く、まずは、先行組が作った道を歩く。


その過程で、いろんなことを学びながら、期が熟した後、暗闇に飛び込んでみるのです。


つまり、僕が言いたいのは、オリジナリティーに取り組むには、最低限の水準を満たしてからでよいということです。


まずは、始めてみてください。


人真似で十分です。


立ち止まったまま考えていても、何も思い浮かびません。


えらそうな文章になってしまいましたが(汗)、差別化について考え方を変えることで又一つ勝ち組アフィリエイターへ近づけるのではないかと思います。


それでは、皆さんよい休日を。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。




posted by アフィリ100 at 13:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
後発組だとフリなのかな、と思っていました。
でも考え方によっては違うんですね^^

先にやっている方の失敗を見て、教えに習って自分のものにしていく☆
それが確立できてからオリジナリティを出さばよいんですね( ^▽^)♪

野侍さんも素敵な休日をお過ごしくださいね☆彡
Posted by ar_i2 at 2005年11月03日 21:13
>ar_i2さん
コメントありがとうございます☆
僕は早く最低水準を満たさなければ(汗)
ar_i2さんのところは、独特の雰囲気でいい感じですよね☆
Posted by 野侍 at 2005年11月03日 22:00
野侍さん、こんばんは!
ありがとうございました。
野侍さんだからランク4なんですね。
納得、納得!
いろいろの人のサイトを見ていて、個人の人がランク4は、本当に少ないですよ。
私は、とても無理です。
それで、ランクって気になっていたんですが、個人は0なのかと思っていたところでした。
でも、やっぱり、野侍さんすごいですね。
大物さんになってくださいね。
Posted by サラ at 2005年11月11日 00:09
>サラさん
コメントありがとうございます!!!
正直ランク4はもらいすぎです(汗)たぶん次回の変更で落とされると思いますよ($・・)/~~
あと、暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
未熟者ですが、共にがんばって行きましょう!
Posted by 野侍 at 2005年11月11日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8917691

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。