月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月04日

情報こそ訪問者が求めるもの

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

皆さん、こんにちは。野侍です。


今回は、訪問者が求めるものというテーマで書きたいと思います。


インターネットを使うユーザーが求めるもの。


それは、情報です。


至極、当たり前のことです。


皆さんも、何か調べ物があれば、検索エンジンなりで情報を探しているはずです。


つまり、ネットの世界では情報が全てといっても過言ではありません。


稼いでいるブログなりサイトを見ていると、決まって同じパターンが見て取れます。


それは、圧倒的情報量です。


これに尽きます。


ブログランキングなり、有名なブログを見てみてください。


情報量がハンパではないのです。


検索エンジン対策も大切です。


上位表示されれば、それだけ訪問者も増えますし、報酬にもつながるでしょう。


しかし、その前にやるべきことがあります。


それは、情報量を増やすこと。


ノウハウも大事です。


しかし、ノウハウばかりを追い求めることよりも、まずは情報量を充実させることに力を入れるべきです。


ぜひ、ページ数を増やすことに力を入れてください。



それでは、今回はこれまで。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

posted by アフィリ100 at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト構築の基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8953693

この記事へのトラックバック
×

