月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月08日

月収5,000円達成する方法

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

皆さんは、月収5,000円を稼げていますでしょうか?


現実、月収5,000円を超えるアフィリエイターは全体の5%と言われています。


つまり、95%のアフィリエイターの方たちが、月収5,000円以下しか稼げていないということです。


そこで、僕的に最も手っ取り早く5,000円稼ぐ方法を紹介します。


それは、情報販売です。


欧米では、情報に対価を支払うことが広く認識されていますが、日本にもそのような認識が広がり始めました。


そもそも、情報というものは、非常に価値のあるものです。


かの有名な孫子も、「孫子の兵法」の中でこのように言っています。


「爵禄百金(しゃくろくひゃっきん)を愛(お)しんで、

敵の情を知らざる者は、不仁の至りなり。」


敵情を解明する為の諜報活動に任ずるものたちに、地位や名誉を与えることを惜しむものは、国家と人民に対する愛情に欠けた不仁の者である、


という意味です。


数多くの武将達が、参考にしたという孫子の兵法。


この書の中でも、情報というものがいかに重要かが書かれています。


なにも、アフィリエイターは戦争をするものではありません。


しかし、情報が重要だということには変わりありません。


たとえが極端すぎたかもしれませんが、情報というものはこの先、さらに重要視されていくことでしょう。


そこで、アフィリエイターが最も得意とするアフィリエイトで、情報を販売できるASPがこちらです。


インフォカート


もうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思います。


インフォカートです。


まだ登録されていない方は、この機会に考えられてみてはいかがでしょうか?


インフォカート


最後までお読み頂き、ありがとうございました。



posted by アフィリ100 at 11:15 | Comment(3) | TrackBack(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
はじめまして
Tbありがとうございます。
相リンク御願いできればうれしいです
当方完了致しました。
宜しく御願い致します。
私も情報アフィリ
頑張ります!
Posted by 88 at 2006年01月18日 12:48
はじめまして
Tbありがとうございます。
相リンク御願いできればうれしいです
当方完了致しました。
宜しく御願い致します。
私も情報アフィリ
頑張ります!
Posted by 88 at 2006年01月18日 12:49
>88さん

コメントありがとうございます♪
突然のトラックバックにも関わらず、ご丁寧にありがとうございます!!!当ブログへのリンク確認いたしました。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by 野侍 at 2006年01月18日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エーハチネット・A8.net
Excerpt: アフィリエイト? 最近テレビや雑誌で話題のアフィリエイトって知ってますか?ホームページ やメールマガジンに企業の広告を掲載して、そこから会員登録や資料請求、 購入が行??
Weblog: 無料!ブログでおこずかい!アフィリエイト
Tracked: 2006-01-18 12:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。