月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月08日

トラックバックセンターでアクセスアップ

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

皆さんは、トラックバックを活用されていますか?


トラックバックは非常に便利な機能です。


ブログならではの特権でありますので、ぜひフル活用するしましょう。


こちらの記事で、トラックバックのマナーについては書きました。


参考にしていただければ、幸いです。


http://yotiyoti2.seesaa.net/article/9102244.html


今回は、トラックバックをさらに効率的にする方法を紹介します。


ご存知の人もいるかと思います。


効率的な方法とは、トラックバックセンターを利用することです。


トラックバックセンターとは、トラックバックを専門的に受け付けるサイトのことです。


このセンターにトラックバックをすることは、非常に楽です。


何が楽かというと、いちいちコメントを入れたり、リンクを張ったりすることをしなくてもいいからです。


ですので、メモ帳などに、トラックバックの送信先を保存しておきます。


僕は、デスクトップに保存していますので、毎回記事を書いたらこちらからコピー&ペーストして使っています。


主なトラックバックセンターとしては、以下のサイトがあります。


トラックバックセンター

トラックバックSeesaa支店

ブログ村

トラックバックピープル


他にも色々トラックバックセンターはあります。


こちらの方の記事に、もっと多くのトラックバックセンターが紹介されています。


http://momokiyo.seesaa.net/article/8622018.html


アクセスの入り口は、多ければ多いほどいいです。


逆にアクセスの入り口が少なければ、どんなに良いブログでも訪問してもらえません。


トラックバックセンターは、積極的に利用するべきです。

posted by アフィリ100 at 15:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | アクセスUPのイロハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
野侍さん、こんにちは!
TBありがとうございます。
もっと、TBを真剣にたくさんやらなければって
つくづく感じさせられましたよ〜。ちょっと、ここんところ、慢性化していまして、疲れてさぼり気味
でした。
「ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog」さんの応援ありがとうございます。
感謝、感謝、1位なんてすごい。
私もビックリしてしまいました。

あのランキングで、みんなTBみたいに、リンクみたいになるのかな?

野侍さんが、何かをする時、始める時は、う〜〜んと協力と宣伝させていただきますよ。

これだけ、中身の濃いノウハウが出てきたからね。
がんばってくださいね。

私は、相変わらず、グーグルアドセンスを、もう少し突っ込んで調べてみます。

ありがとうございました。
Posted by サラ at 2005年11月08日 17:38
>サラさん

コメントありがとうございます!!!
アドセンス頑張っていられるようですね★
僕はアドセンスは全く駄目です。アドセンスで稼げたら大きいのですが・・・。これからも試行錯誤していきます!お互いアドセンスで稼げるようになりましょう^^
Posted by 野侍 at 2005年11月08日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9102615

この記事へのトラックバック

ブログ的SEO(検索エンジン最適化)のコツ!
Excerpt: 10月からYahooの検索エンジンがディレクトリ型からロボット型へと 移行しましたが、それに伴いホームページ登録ドットコムの売上が 当初予定していた1.5倍〜2倍も大幅に上回っているそうです。
Weblog: ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ! 
Tracked: 2005-11-08 22:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。