月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月09日

時事ネタでアクセスアップ

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今回は、一風変わったアクセスアップの方法を紹介します。


何を使うか?


それは、時事ネタです。


最初から種明かしをしてしまいましたが、たまにはこういった時事ネタを織り込むのもアリです。


全くジャンルが違っても、日記や戯言として時事ネタについて書く。


ここが大事です。


タイトルは時事ネタなのに、中身が全く違うのでは、訪問者を裏切る行為になります。


時事ネタはアクセスが飛躍的に集中するタイトルです。


普段とは違った訪問者が見込めるかもしれません。


例えば、gooのトレンドランキング集計によると、キーワードでは、現在「あいのり」が一番です。


以下、「沢尻エリカ」「伊藤家の食卓」「1リットルの涙」。


たまには日記として、これらのキーワードをタイトルにする。


そして、ブログの検索エンジンなどで辿ってきた訪問者が別のページも見てくれる。


これが狙いです。


タイトルと全く違う内容の記事では、即刻訪問者は別のサイトへと行ってしまうでしょう。


訪問者に嫌われたら終わりです。


それなりの時事ネタにたいする記事を書くことが求められます。


それなりの時事ネタであれば読み終えたあと、訪問者が自発的にあなたのブログ内の別記事を見てくれるかもしれません。


ちなみに、gooのトレンドランキングはこちら。

 http://blog.goo.ne.jp/index.php?fid=trendranking


興味のある方は試されてみては、いかがでしょうか?




posted by アフィリ100 at 20:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセスUPのイロハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
野侍さん、もちろん、優先的に温泉に来てくださいね。美味しいお魚もありますからね〜。
いつも、教えていただいていますからね、しょっちゅう歓迎ですよ。
やっぱり、温泉はいいですよ、疲れがとんでしまいますから。
早く、そうなりたいな〜。

時事ネタ、いいですね。
時事ネタ得意ですよ、私は。

ただし、芸能界は解りません。
政治と日本です。
日本はこのままでは無くなってしまいます。
だから、このブログには書けなくて、もう1つの
以前からのに時々書いていますが、なかなか時間がなくて更新できないんですよね。

でもね、私たちはいいけど、あと、20年先を考えると、余計に書かなくてはと思うんだけれど...

どんな時事ネタがいいんでしょうね?
Posted by サラ at 2005年11月10日 01:04
>サラさん
コメントありがとうございます(^^)/
ぼくは時事ネタは駄目ですね!!政治などはもちろん、芸能とかもあんまりわかりませんから(^_^.)
Posted by 野侍 at 2005年11月10日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。