月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月10日

アイディアを書き留める(メモする)

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

皆さんは、アフィリエイトのネタはどこから仕入れていますか?


メルマガやブログなど、いろいろなツールを使って情報収集されていると思います。


その際、かならずやるべき事があります。


それは、メモを取ることです。


普段の日常生活からも、アフィリエイトの大きなヒントが見つけられます。


そのヒントは、非常に重要なことが多いです。


しかし、本やサイトは後で見直せばすみますが、普段の思いつきなどはそうはいきません。


すぐに、メモをとって形にしないと、あっというまに消えてしまいます。


消えてしまった思いつき、つまりアイディアは、一度忘れてしまうとなかなか思い出しません。


そのことは、もしかすると皆さんにとって大変な損失になっているかもしれません。


実際、今、僕がメモを取りましょう!と言った所で、そのような行動を始める人は少ないでしょう。


そういった人たちは、メモをとることの大切さをしらないのです。


自分の考えを、文字にして客観的に見ると、さらに思いも付かなかったようなアイディアが浮かんだりします。


よく言われることですが、メモをとることは本当に大切です。


ぜひ、オススメします。

posted by アフィリ100 at 12:41 | Comment(6) | TrackBack(1) | 稼ぐ秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
こんにちは!

メモ,大事ですよね.
PCの前にいる時にはすかさずエディターに書きとめるようにしていますが,
普段はというと・・・.

これからは普段もメモをとるように心がけたいと思います.

では,応援していきます♪
Posted by アフィリ8 at 2005年11月10日 15:17
こんにちは!
本当にそうですよね。
いろいろ浮かぶんですが、すぐに忘れてしまうんです。
心がけます。

では、ポチを6箇所。

下のページランクっていうのは、どうしたら出てくるんですか?
私は、なしかもしれませんが、この前からどうしたら出るのか、頭を捻っています。
Posted by サラ at 2005年11月10日 16:21
>アフィリ8さん
こんばんわ。コメントありがとうございます!!!
最近メモの重要さを痛感していますので、記事にしてみました。
僕もなかなか面倒で、ついつい手を抜いてしまうときがあるのですが、ぜひ身に付けたい習慣だと思います( ..)φメモメモ
Posted by 野侍 at 2005年11月10日 18:53
>サラさん
こんばんわ。コメントありがとうございます!!!
6箇所もポチしていただき、ありがとうございます(^^♪
ページランクはInternet explorerであれば、ツールバーの表示→ツールバー→googleにチェックを入れれば表示されるようになります(^v^)
Posted by 野侍 at 2005年11月10日 18:57
野侍さん、コメントを11/3 の記事のところに
入れてしまいました。
11/3 の記事のほうをみてくださいね。

もう、日付が変わったから、先にポチを7箇所ね。
Posted by サラ at 2005年11月11日 00:16
>サラさん
コメントありがとうございます!
3日の記事にコメント入れましたのでご覧下さい(^^)/
Posted by 野侍 at 2005年11月11日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一攫千金、短期高収入が欲しい方は見ないで下さい!!
Excerpt: 溢れるほどのネットビジネス情報。 あなたもネットビジネス選びに迷っていることでしょう。 私も過去、様々なネットビジネスに取り組んできました。 しかし、なかなか結果が出なかった..
Weblog: 月収5万円を求める主婦へ!
Tracked: 2005-11-10 16:18
×

