月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月12日

アドセンスのクリック率を上げる

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

皆さんは、Google Adsenseをご存知だと思います。


今回は、グーグルアドセンスのクリック率を上げる方法を紹介します。



それは、アフィリエイターのいないところで稼ぐこと。


これにつきます。


理由は簡単です。


アフィリエイトをしている多くの人が、アドセンスを見ればすぐにそれだと判断するからです。


もちろん気になるタイトルであれば、クリックするでしょう。


しかし、多くのアフィリエイターはアドセンス自体読み飛ばしているのではないでしょうか?


どんなに巧みなデザインで、アドセンスの広告色を消しても、アフィリエイターには即バレです。


アドセンスで稼ぎたいのであれば、まずはアフィリエイターのいないところで!


これが鉄則ではないかと思います。




posted by アフィリ100 at 05:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | グーグルアドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
野侍さん、なるほどねぇ〜。
そうですよね。
これ、やってみます。

Googleアドセンスをやり直したいのですが、なかなか、進みません。
でも、野侍さんを見習って、私も、がんばりたいな〜。
Posted by サラ at 2005年11月12日 17:48
>サラさん
コメントありがとうございます!!!
アドセンスの研究はいかがでしょうか???
アドセンスで稼げれば言うことないんですけどね☆
アドセンスで月数万も稼いでいる人がうらやましい限りです。
Posted by 野侍 at 2005年11月12日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9239998

この記事へのトラックバック
×

