月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月17日

アフィリエイトと英語

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

ネットで検索しているときや、ソフトをダウンロードしようとしたときなど。


英語がわかればなぁという経験はありませんか?


ネット上の言語の割合は、英語が7割を占めるそうです。



逆に日本語は、同じ7でも、0.7割。


つまり、たった7%しか使われていません。


このことからも、英語を理解できることが、ネットでビジネスをやるにおいていかに有利か。


理屈で考えれば、同じサイトでも、英語であれば、日本語の10倍見てもらえることになります。


それだけ市場が大きいのです。


アフィリエイトであれば、その分稼ぎやすいのは言うまでもありません。


とはいえ、英語をマスターするには、時間と気力が必要です。


お金も必要かもしれません。


忙しい現代人には、なかなか本腰入れて取り組めないのも仕方ありません。


ですので、できるだけ簡単で、なおかつ日刊のメルマガを探してみたのですが、ぴったりの条件のメルマガを見つけました。


「5秒で暗記!「TOEIC英熟語」基礎から超速満点への道」

 http://www.mag2.com/m/0000169087.html


日刊で、非常にシンプルに解説してくれます。


僕も毎日勉強させてもらってます。



ネットビジネスにおいても、日本の半年以上先を進むアメリカ。


英語サイトを少しでも人より多く理解できれば、なにか大きなチャンスを掴むきっかけになるかもしれません。


 http://www.mag2.com/m/0000169087.html



posted by アフィリ100 at 15:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | 稼ぐ秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
お久しぶりです。また、コメントありがとうございました。体調はかなり回復してきましたので、そろそろブログの更新を再開したいと思っています。

ところで、英語の重要性についてですが、確かにネットを利用したビジネスを本気で展開しようと考えるなら、英語の読み書きは出来た方が絶対に得ですね。

有名なジョン・クーマーとかいう少年があれだけ成功できたのも、英語圏で生活しているのが大きな要因だと思います。

逆に、情報商材などで「億万長者」などと煽っているものをよく目にしますが、日本語圏で億万長者になるのは不可能に近いでしょう。だって、市場規模が英語圏の10分の1ですよ!
そもそも、そういう商材を販売している人が、「億万長者」ではないのですから(笑)

ただ、日本で億万長者にはなれなくても、それなりの高収入を得ることは可能かもしれません。

ネットビジネスも楽ではありませんね。日々勉強という言葉がしっくりくる業界だと思います。

Posted by デミアン at 2005年11月17日 19:48
>デミアンさん
お久しぶりです!!!お久しぶりにデミアンさんにコメントいただけて、嬉しいです(>_<)

ジョン・クーマーさんとは、アドセンスで稼いでいる人ですよね、高校生だったと記憶しています。

情報商材で、「簡単にすぐに○○○万稼げる・・・」などといった類の商材は、基本的に信用できないですね。(買って後悔した経験アリ(涙)
そういった商材は、絶対買わないし、紹介もしないようにしています。
ネットに限らず、多くのビジネスは「泥臭い事を続けること」が大事だといつも自分に言い聞かせています。「日々勉強」、まさにその通りだと思います!

デミアンさんの一日も早い復帰を心待ちにしておりますm(__)m
Posted by 野侍 at 2005年11月17日 20:09
お久しぶりです☆
たしかに何かのソフトをダウンロードするときは、日本語で誰かが開設してくれていないと、挫折してしまいます(笑
今ちょうどTOEICの勉強をしているので、さっそくこのメルマガに登録してみました♪
難しい単語ってなかなか入ってこないので、簡単に暗記できればぃぃです^^
Posted by ar_i2 at 2005年11月17日 23:13
>ar_i2さん
コメントありがとうございます!!!
お久しぶりです★TOEICの勉強をされているのですね!すばらしいと思います(^^)
僕の英語力はヒドイです(>_<)中学生レベルかも・・・(苦笑)
少しは英語力をつけようとメルマガで勉強しようと思っています!
Posted by 野侍 at 2005年11月17日 23:51
コメントありがとうございました♪

ほんとそう思います。ただ、僕の場合、今考えてるのはネットで完結するビジネスではないので英語は趣味でやりたい・・・いや、海外旅行にたくさん行って覚えようかな??などと思ってますが(笑)

でも、英語ができたら単純にマーケット規模が大きくなりますから稼げる可能性は限りなく広がりますね!ではでは
Posted by kei at 2005年11月18日 11:34
>keiさん
コメントありがとうございます!!!
わざわざご訪問頂き感謝します(^o^)丿
keiさんのビジネスプラン、成功するといいですね★
僕も将来のプランを立てなければ・・・(>_<)ネットで稼いでいけたらいいなぁと思います!
Posted by 野侍 at 2005年11月18日 15:17
 コメントありがとうございます!確かにネットの世界でも英語が活用できたら更なる展開ができそうですね。大変参考になりました。
 尊敬する人がホリエモンなんですね。自分も好きなのですよ。彼の書籍は2,3冊読みました。
 もしよければ自分も相互リンクしていただけませんか?
Posted by UG at 2005年12月03日 07:36
>UGさん
コメントありがとうございます!
ホリエモンは、大好きですね♪ブログを知ったのも、堀江社長がきっかけだったような気がします。
あと、相互リンクご依頼ありがとうございます♪
もちろんOKです!!!
Posted by 野侍 at 2005年12月03日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。