月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月18日

アドセンスのプログラムポリシー

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今日は、アドセンスのプログラムポリシーを見て気づいたことを報告します。


以前にも、SEO対策には、1ページ100リンク未満が推奨されている、ということを記事で書きました。


 http://tinyurl.com/d2noj

(以前のSEOに関する記事)


このポリシーが、実はアドセンスを張っているページにも該当するそうです。


つまり、アドセンスを張っているページで100リンクを超えることは、プライバシーポリシーに反するということです。


もし、100ページを超えるリンク数であれば、SEO対策的にも好ましくないと同時に、アドセンス掲載においても何らかの支障をきたす恐れがあるということです。


もしアドセンスに力を入れている人で、100リンクを超えそうな人は気を付けてください。


はっきりとした、罰則等は記載されていません。


しかし、このことが原因でアカウント削除などされてしまっては痛すぎます。


ぜひ、アドセンスをお使いの皆さんは、アドセンスのプログラムポリシーの中にはこのような記載があるということを覚えておいて下さい。


ちなみに、アドセンスに関して評判が高い商材はこちらです。


僕は買っていませんので、詳しい紹介はできませんが、そこそこ売れているようです。


 http://tinyurl.com/atrrs

posted by アフィリ100 at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | グーグルアドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グーグルアドセンス情報商材買いました。
Excerpt: アフィリエイト の ジャネットからの報酬があり、さてどうしようかなぁ・・・と思っていたんですが・・・ 飲みに行くとか、競馬で増やすとか、イーバンク銀行 には入ってるので株を??
Weblog: ゲームプレイ日記は財産になる!
Tracked: 2005-11-18 23:06

アドセンスの公共広告とメタタグの関係を発見!
Excerpt: 面白い事を発見しましたよーーー☆ この無料レポートバンキングのアドセンスが急に「公共サービス」しか表示されなくなりました。 ここまで記事もあり、キーワードも羅列さえていればアドセンスに適用されない..
Weblog: 無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき
Tracked: 2005-11-19 03:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。