月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月20日

単純すぎて気づかなかった

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

やっと僕にもランキングの重要性がわかってきました(笑)


つい先日まで、ランキングについては否定的な考えを持っていましたので・・・。


生来、人と同じ事をすることが嫌いな性格なのでしょうか(←単純にガキ)


ブログを運営している人は誰でも、ランキング上位を目指しています。


なかには、テキストリンクにありえないような誘導文をつけている人もいます。


「どうしてここまでするのか・・・???」


「ランキングなんて、所詮一つの入り口でしょ!」


「それよりも、SEOに強い特権を活かして、バンバン記事を増すべきだ。」


「検索エンジンからのアクセスこそが重要だ!」


「ランキングなんて2の次だ!」


そう考えていました。


馬鹿でした・・・(汗)


しかし、やっと気づきました。


ランキングの上位に君臨することが、どういう意味か。


僕はただ単純に、競争を避けていただけかもしれません。


そんな気がします。


で、意識改革を起こします。


これからは、猛牛の如くランキング上位を狙います!


ランキング上位に入る秘訣、だれか教えてください^^




posted by アフィリ100 at 03:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 稼ぐ秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
こんにちわ♪

何かヒントになったようで嬉しいです(笑)

僕もそうだったんですが、ランキングばかりに集中してしまうと毎日気になってしょうがなくなってしまいます。

やはり良い記事を書く事がランキング上位になる秘訣かもしれませんね〜

僕は更新サボってたら一気におちましたよ(笑)

ではでは!
Posted by kei at 2005年11月20日 13:31
>keiさん

コメントありがとうございます!!!
また、秘訣を教えていただき、ありがとうございます!(^^)!
よい記事を書く!
このことに努めて頑張っていこうと思います。
おのずとランキングが上昇することを信じて<^!^>
Posted by 野侍 at 2005年11月20日 15:27
自分の経験から言えば、ブログランキングで上位に入り、それを維持することは予想以上に大変だよ。

上の人も書いているけど、更新を怠ると一気に順位が落ちます。最近、それを身をもって経験しました(涙)

特殊な才能がある人を除けば、人を惹きつける内容と頻繁な更新は、ランキングで上位に入るための最低条件でしょうね。
Posted by デミアン at 2005年11月20日 20:59
>デミアンさん
コメントありがとうございます!!!

頻繁な更新と、惹き付ける内容。
なるほど。勉強になります。
今の僕にできることは、頻繁な更新です。これだけは続けたいと思います。

あと、無事更新が再開されましたこと、嬉しく思います♪
Posted by 野侍 at 2005年11月20日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9559849

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。