月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月21日

行動する人、そうでない人

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

初めの第一歩が踏み出せない。


アフィリエイトを始めようと考えて、すでに数ヶ月が過ぎてしまった。


ブログを始めたいけど、テーマが決まらない。


そういった方も多いと思います。


ソフトバンクの孫社長の言葉にこんなものがあります。


「失敗の先出し法」


行動を起こす前に、失敗しそうな事柄を全部取り上げ、事前に解決してから取り組むという意味です。


何かを始めるまえに、考えられうる結果などを推察してみる。


考えて、考えて、これなら大丈夫だと自分で納得できるまで考えます。


巷では、「いろいろ考えすぎて行動に移せない人が多い。考える前に歩き出そう!」


よく、こういったことを耳にします。


確かに一理あるのかもしれませんが、極端な話、行動に移せない人はいろいろ考えているのだろうか?


この部分に疑問を持ちます。


考えるという言葉の意味が違うような気がします。


行動する人が考えるのは、「推察」です。


先のことを様々な視点で分析して、リスクとリターンを考えています。


行動しない人が考えるのは、「不安」です。


先のことを考えて、自分には無理だ。


この類のことで、頭を悩ませています。


ブログを始めるのに、はっきり言ってほとんどリスクなどありません。


アフィリエイトに関しても、そうです。


不安を感じて、行動に移せずにいる時間がもったいないです。


同じ考えるでも、推察をしましょう。


行動力のある人と、そうでない人。


その違いは、考えるという行為の違いではないかと思います。


僕自身も、不安に押しつぶされず、興味があるものには積極的に取り組んで行けるように頑張ります。


アフィリエイトに限らず、何か興味があるものをずっと始められずにいる。


こういった人には、ぜひ第一歩を踏み出してほしいものです。






posted by アフィリ100 at 19:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
野侍さんへ
人気ブログランキングからきました。
驚愕アフィリエイト〜儲けの仕掛け〜の秀吉です。
いやーホント勉強になります。
また遊びに来ますwあっ応援ポチッとね♪
Posted by 驚愕アフィリエイト!〜儲けの仕掛け〜 at 2006年04月14日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9630231

この記事へのトラックバック
×

