月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月22日

テキスト広告のすすめ

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

僕は以前から、バナー広告についてはあまりお勧めしていません。


物販系など、商品を見ることに意味がある場合は別です。


それ以外のサイトでは、マイナス面が多いように感じます。


まず、バナー広告を張ることによる読み込み時間が問題です。


読者がアクセスして、サイトを開くのに5秒も10秒も掛かる。


これでは、訪問者はサイトを見ません。


一般的に、訪問者が待つことができる時間は3秒〜5秒くらいだと言われています。


せっかくアクセスしてくれた訪問者に、あなたのサイトを見てもらえないことほど勿体無いことはありません。


次に考えられるバナーの欠点は、広告丸出し感が否めないことです。


これほど、ネットが普及してしまった現在では、アフィリエイターだけに限らず多くのユーザーがバナー=広告と認識しています。


ネットを使うのは、何かを調べるときです。


進んで、広告を見るのは少ないと思います。


これらの欠点から、ぜひお勧めすること。


それは、バナーではなくテキスト(文字)の広告を使うことです。


テキスト広告は、以上挙げた欠点を二つともカバーしてくれます。


テキストは容量が少ないですから、時間もかかりません。


もちろん広告丸出し感についても、格段に減ります。


情報に自然と溶け込ませることができます。


そういった点から、訪問者にクリックしてもらうには、テキスト広告の方が断然有利です。


しかしここで、アフィリエイターには大きな問題があります。


テキスト広告を張ろう。


そう思って、ASPを廻ってみるものの、なかなか気に入るテキスト広告が見つからないのです。


テキスト広告はあっても、指定されているテキスト広告だったりします。


また、紹介したい商品が見つかっても、バナー広告しか用意されていない。


こういうケースも多々、ASPの広告には見られます。


やはり、独自のテキスト広告で紹介することが最も理想です。


紹介したい商品だからと、あなたのサイトに広告を貼っても、このように広告丸出し感が否めない広告では期待が持てません。


そこで紹介したいASPがこちらです。

Cross-A


こちらは、懸賞、資料請求など、情報系にとって最適な広告が豊富に用意されています。


公序良俗に違反しなければ、文言は自由に改変できます。


いまだに多くのASPが、指定した広告しか使えません。


他の人と同じ広告を張るよりも、あなた独自の広告を張る。


その方が、クリックされやすい広告が作れるのではないでしょうか?


なかなか報酬があがらない人。


Cross-Aであなた独自のクリックされやすい広告を作られてみてはいかがでしょうか?


Cross-A 


ちなみに、インフォカートでも自由なテキスト広告が作れます。


情報商材のアフィリエイト報酬率は高額です。


未登録の人は、ついでにどうぞ!


インフォカート


両ASPともに、一切無料です。

posted by アフィリ100 at 03:21 | Comment(4) | TrackBack(3) | オススメASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
野侍さん、肩こりはいかがですか?
パソコンって、肩もこるし、目も疲れますよね。
日本にも、あんな神の手のマッサージをする人が
いたら、いいですね。

テキスト広告のほうが、やっぱり、効果ありますか?
グーグルのテキスト広告は、何か、自然で目につき
やすい感じがしますね。
グーグルがまだ、1つ、表示できなくてチャレンジです。
Posted by サラ at 2005年11月22日 16:52
野侍さん、以前記事に書かれていた通りにタグ編集したらうまくいきました!
どうもありがとうございました。

ところで今、私はタグの勉強を少しはじめているのですが、「スタイルシート」というのを使えるなら、(同じ効果でも)スタイルシートにしたほうがいいのですか?
質問ばっかりですいません…。

(前から気になってたんですけど、『野侍』さんってどう読むのですか?)
Posted by 級長 at 2005年11月22日 22:26
>サラさん
コメントありがとうございます!
肩こりは、どうにかしたいですね(涙)
視力もやばいです。
目にやさしいパソコンとか開発される日が来るといいですね〜♪
Posted by 野侍 at 2005年11月23日 02:14
>級長さん
コメントありがとうございます!
スタイルシートは、基本的に見た目(デザイン)を設定するものです。きれいなサイトを作るなら、スタイルシートは必要だと思います。
僕も現在勉強中でして、詳しいことをお教えできないのが残念ですが・・・。
お互いマスターできる日が早く来るといいですね♪

ちなみに、HNはつくしのざむらい、と読みます^^
Posted by 野侍 at 2005年11月23日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

現在オープン記念期間中
Excerpt: 現在オープン記念につき今月のみ海外サーバーを使用した無修正ムービーを登録一切無し、無料で配信させていただいています、今月だけなのでぜひご利用ください
Weblog: 現在オープン記念期間中
Tracked: 2005-11-22 04:07

[アフィリエイト]これ買ってみようかな?
Excerpt: って思ったのが、これ↓ アクセス10倍!最強検索エンジン上位表示方法 こういうノウハウ買って実際にアクセスアップ出来るんだろうか? でも、書いてあるの読むとなんだかとってもよさげです。 う~ん、..
Weblog: 初心者ブログアフィリエイト無料でアクセスアップ実験室
Tracked: 2005-11-23 16:56

インフォカート
Excerpt: 新しくできたASPを紹介します
Weblog: ネットでお金儲け
Tracked: 2005-11-28 10:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。