月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月24日

ネタ切れ防止の特効薬

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今回は、僕がネタを収集する方法を紹介します。


以外と知られていない方法です。


というより、知っているけど意識していない方法です。


その方法は、同ジャンルのブログを見る。


ただ、見るのではなく、「コメント欄」を見る。


この方法は、以外と使えます。


コメント欄には、管理人と訪問者のやり取りが残されています。


その記事に関する感想や意見。


時には全く関係ないことも書いてあります。


このコメント欄が、本当に使えます。


ブログを更新する作業。


これが毎日になると、実に大変です。


しかし、コメント欄を意識して見てみると、本当にネタがゴロゴロ転がっています。


更新するごとに、ネタに困る。


そういった人は、ぜひこの方法を活かしてみて下さい。


きっと、ネタに困ることが少なくなると思います。



posted by アフィリ100 at 13:27 | Comment(2) | TrackBack(1) | 稼ぐ秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
こんにちわ♪

コメント欄、TBの量。これって結構重要だと思います。ネタを拾うためにも活用できますが、見た目もいいですよね(笑)

あ〜このブログにぎわってるなぁ〜って(笑)

人が人を呼ぶってありますから♪

ではでは、また遊びにきま〜す☆
応援していきますね♪
Posted by kei at 2005年11月25日 13:23
>keiさん
コメントありがとうございます♪
確かに、コメントが多いブログは羨ましいですね。そんなブログを目指しましょう!!!応援ありがとうございます!(^^)!
Posted by 野侍 at 2005年11月25日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

■リニューアルしました
Excerpt: 当ブログをリニューアルしました。 同時に、主催サイトも 『変身!熱血副業マン!』 としてリニューアルしました。 リニューアルしたサイトのコンセプトは、『儲かる副業や事業に集中して自由で豊かな時間を..
Weblog: ■■■『副業ネットワーク』情報交換の部屋■■■
Tracked: 2005-12-25 21:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。