月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月28日

ドロップシッピングとは(アフィリエイトとの違い)

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今回は、ドロップシッピングについて紹介したいと思います。


まず、このドロップシッピング。


おそらく、多くの人が始めて耳にする言葉ではないかと思います。


簡単に説明しますと、在庫を持たずに商品を販売することができるビジネスモデルです。


どことなく、アフィリエイトに似ています。


アフィリエイトも、商品の梱包や発送、決済など、一切アフィリエイターには必要はありません。


ただ、アフィリエイトの場合、商品の値段を決めることができません。


予め、報酬率何%などと決められています。


しかし、ドロップシッピングは違います。


アフィリエイトのように、決まった報酬ではなく、好きな値段で販売できるのです。


あと、商品を発送する際、独自の屋号などを使って発送することも出来るそうです。


ここまで読んでいただき、よく理解できない人もいるかと思います。


おそらく僕の説明がわるいと思います。


実際まだ勉強が足りませんので、よく理解できた後、また記事にしたいと思います。


ただ、言えることは、アフィリエイトがそうであったようにいずれ日本でも流行する可能性大だと言うこと。


その時の為に、自分なりに知識を蓄えるなり準備をしておくべきだと思います。


今欧米で流行のドロップシッピング、名前だけでも覚えておいて下さい。


おそらく噴きます!!!




posted by アフィリ100 at 20:06 | Comment(9) | TrackBack(5) | 稼ぐ秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
野侍さんこんばんは。
ドロップシッピングなんて初耳です!!
自分の勉強不足ですね…(笑)。
「値段が決められる」ということですが、最低の値段は決まっているのですよね?
自分はまだ、アフィリエイトも全然うまく行ってないので日本にそれが上陸しても手を出せませんが、ちょっと興味あります。
自分のサイトの売上、始めて3ヶ月くらいで100円くらいなんですよ〜(泣)
Posted by 級長 at 2005年11月28日 21:01
>級長さん

コメントありがとうございます♪
ドロップシッピングは、まだまだ日本ではマイナーなモデルです。個人的にはかならず来ると思います♪アフィリエイトだってこれからどんどん浸透していき、さらに発展していくと思います。
級長さんは、ブログをいくつお持ちですか?
もし一つでしたら、まずは複数持つことをお勧めします。級長さんは、専門的な知識をお持ちのようですので、きっと稼げるブログが作れるようになると思いますよ!!!

>「値段が決められる」ということですが、最低の値段は決まっているのですよね?

商品の原価に、独自のデザインなどの付加価値料金を上乗せして販売する方法のようです。
ですから、原価以上の値段に設定しないと儲けがでないということです。

僕もわからないことが多いので、もう少し勉強してみます♪
Posted by 野侍 at 2005年11月28日 21:22
>もし一つでしたら、まずは複数持つことをお勧めします。級長さんは、専門的な知識をお持ちのようですので、きっと稼げるブログが作れるようになると思いますよ!!!









なるほど。
Posted by 矢野通彦 at 2005年12月29日 10:42
>矢野通彦さん

コメントありがとうございます。
コメント欄までお読み頂きありがとうございます。
ブログは複数持つほうがそれだけ収入源が増えますからね。
ご訪問ありがとうございました。
Posted by 野侍 at 2006年01月12日 20:36
はじめましてmontiです。
TBありがとうございました。
野侍さんの名前はネットで稼ごう!GO!GO! さんで
何回か拝見しました。
あなたでしたか。(笑)

ドロップシッピングは世界ではすでに有名なようですよ。
ちょっと検索したら120万件もでました。

仕組みはUKのサイトの英文を引用をするとこんな感じです。

Let's say you ran across a product on a dropshipping site for £20.00. You would sell that product for a price you would determine, let's use £50.00 plus £4.50 postage and packing for an example. After you collect the payment of £54.50 from the customer and their postal address, you would forward the £20.00 plus £4.50 postage costs to the supplier, and keep the £30.00 as profit, never having to touch or store the Product, as the supplier sends it out to the customer. This type of arrangement is extremely beneficial to both yourself, and the supplier. The supplier does not have to open a storefront, or hire salsepeople to sell their products, as that is the role of the dropshipper. You, as the dropshipper, have a way to earn some spare money, having no start-up costs, no overhead, no packaging costs or headaches, and can create an extremely useful relationship with the supplier. Dropshipping is a great way to run a business without carrying stock.

ちょっと長くなりました。また遊びに来ます。

Posted by monti at 2006年01月15日 19:50
>montiさん

コメントありがとうございます♪
ご丁寧にご訪問コメントありがとうございます♪
ドロップシッピングは欧米では有名らしいですね。日本ではまだまだですが、要チェックですね!
ご訪問ありがとうございました。
Posted by 野侍 at 2006年01月15日 23:14
足跡たどってきました。
ドロップシッピング日本ではまだまだマイナーなビジネス方法みたいですがこれに先駆けて何かやればドカンときそうですね。
ブログいろいろ参考になりました。
また来ます。
Posted by aiomock at 2006年01月17日 20:35
>aiomockさん

コメントありがとうございます♪
ドロップシッピングは注目のビジネスモデルですね!僕はアフィリエイトで一杯一杯の状況ですが(笑)僕のブログであれば、どんどん活用していただければと思います。ありがとうございますm(__)m
いつでもコメント残してください!
Posted by 野侍 at 2006年01月17日 21:50
ドロップシッピングのコミュニティサイト作りました。
情報共有や情報交換の場として利用していただければと思います。
みんなでドロップシッピングの情報を交換していきましょう。
是非ご登録ください
Posted by ドロップシッピングポータルネット at 2006年03月14日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9926902

この記事へのトラックバック

小売販売差益が
Excerpt: ドロップシッピングとは(アフィリエイトとの違い) こちらでは、 アフィリエイトのように、 決まった報酬ではなく、 好きな値段で販売できる。 と説明されています。 好きな値段で販売できるとどうなるの..
Weblog: ビスケット東京・ブログ(ドロップシッピング)
Tracked: 2005-12-10 22:38

ドロップシッピング(dropshipping)ってご存知でしょうか?
Excerpt: アメリカで既に人気となっているものなんですが、 アフィリエイトの進化系のようなものです。 アフィリエイトのように商品の広告を代行するんだけど、 さらに販売価格まで指定することが出来る。 drop..
Weblog: CEO Blog.
Tracked: 2005-12-19 10:32

ドロップシッピング
Excerpt: 日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング ドロップシッピングとは、「在庫を抱えずに、サプライヤーの商品をあたかも自分の商品として売る方法」で、アフィリエイトとは異なるのだという..
Weblog: ニート・ひきこもりのためのせどり
Tracked: 2006-01-08 20:01

言葉:ドロップシッピング
Excerpt: また新手のビジネスモデルが日本に上陸しそうなイキオイです。今や「アフィリエイト」は多くの人に“なんとなく”知られつつあると思いますが、コイツはその『次世代』とでもいいましょうか。日本人が知らなかったネ..
Weblog: 24LIVE
Tracked: 2006-01-10 18:39

ドロップシッピング
Excerpt: 日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング ドロップシッピングとは、「在庫を抱えずに、サプライヤーの商品をあたかも自分の商品として売る方法」で、アフィリエイトとは異なるのだという..
Weblog: ニート・ひきこもりのためのせどり
Tracked: 2006-01-18 22:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。