月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2005年11月29日

Google AdSenseを設置する方法

このブログ良いよねって人は1日1回ポチっ!!(^_^)v

アフィリエイト ブログランキングへ

今回は、Google AdSenseの設置方法についてご説明したいと思います。


それでは、Adsenseの設置方法に入っていきたいと思います。


まず、サインインすると上部に、「レポート」「コンテンツ向けAdSense」「検索向けAdSense」「紹介」「アカウント情報」


と、コンテンツが並んでいます。


このコンテンツの中の「コンテンツ向けAdSense」をクリックして下さい。


すると、画面が表示されます。


まず、画面1段目の「広告のタイプ」より、「広告ユニット」にチェックを入れてください。


画面2段目の、「広告のレイアウト」より表示させたいAdsenseのフォーマットを選びます。


フォーマットとは、デザインだと考えてください。


「サンプルを表示」で、デザイン一覧が表示されますので、そちらを参考にしてください。


そして次に、「カラーパレット」を選びます。


こちらには、あらかじめカラーが用意されていますので、あなたのサイトにあったカラーを選んでください。


このカラーを選んだ時点で、Adsense設定の準備は終了しました。


最下段の「お客さまのAdsenseコード」には、あなたが選んだフォーマットとカラーが反映されたコードが表示されています。


こちらをコピーし、あとはサイトに貼り付ければ完了です。


なお、seesaaブログのサイドバー設置方法は、こちらのブログで説明しています。


 http://yotiyoti2.seesaa.net/article/9436652.html


posted by アフィリ100 at 19:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | グーグルアドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントはお気軽にどうぞ〜(^_^)v
こんばんは!サラです。
Google AdSenseは大好きです。
少しづつでも、収入になっていくので、テスト、テスト、テストです。
それで、新しいブログを作りたいんですが、あまり、進みません。
早く、100ドルになればいいなあ〜。
Posted by サラ at 2005年11月30日 00:14
>サラさん

コメントありがとうございます♪
僕もGoogleは好きで、今作っているブログは、GoogleADSENSE重視です。
Googleで稼げるようになれたらいいですね★
Posted by 野侍 at 2005年11月30日 00:59
教えて君で申し訳ないんですが質問させてください。
広告の設定の画面で、「フレーム構成のページ」の
オプションありますよね、これってブログには関係ないんですよね?自分のブログのTOPページなぜか
公共広告なんですよね〜 色々やってみたんですが
原因がわからないもんで、よろしければお願いします。
Posted by dokusasori at 2005年11月30日 22:04
>dokusasoriさん

コメントありがとうございます♪
確かに、公共広告になっていますね。
僕個人の見解ですが、ブログに関してはフレームは使っていないと思います。すいません、これは自信ありません。現在タグについては勉強中ですので・・・。
ただ、Adsenseの「広告に関するトラブルシューティング」のなかに、デリケートな内容が含まれている場合は広告が表示されないとあります。
ページに一部でもこれらの表現が含まれると、その対象となるようです。
Googleは厳しいですので、このことが原因ではないかと思いますが・・・。
Posted by 野侍 at 2005年12月01日 01:40
今日、仕事から戻り確認したところ
無事?広告が表示されてました。
温泉・名湯とかの広告が(笑)
昨日の記事に、温泉って文字があったから
でしょうけどね。無事、機能し始めたようですので
以上、報告でした。
Posted by dokusasori at 2005年12月02日 00:01
>dokuさん

コメントありがとうございます♪
確かに表示されています、よかったよかった(^^)
Adsenseはおいしい広告ですからね、お互いがんばって稼ぎましょう(笑)
Posted by 野侍 at 2005年12月02日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9968260

この記事へのトラックバック
×

