月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年05月31日

稼ぐ系のアフィリエイターは建前ばっかりですね(笑)

いわゆる稼ぐ系のアフィリエイターさんのブログを見ていると、明らかに実践してないのに分かったようなことを書いている人が多いですね。。(^.^)

建前ばっかりというか、なんだか見ていていつも「時間のムダだなぁ〜」って思います。たぶん稼げてないだろうし、このまま稼げずに辞めていくんだろうなぁって思いますね。

こんなこと言うのも、昔の僕がそうだったんですよね。稼げていないときに常識的なことばかり分かったようなふりして書いていましたからね。

最近よく見かけるのが、読者さんのためになる記事を書こう!とか、ペラサイトは今後は消されます!とか、メルマガはやるべきです!とか。。

まぁ当たり前というか、そりゃそうだよねぇって感じです。。で、あなたは実践しているの?って聞きたいですね。酷い場合は、自分が稼いでいないのに、これやれば稼げますよ〜、、みたいな。。

再配布可能の特典とか、あんなのクソですよね。。。(笑)何の役にもたちゃしませんよ。そんなのに踊らされている人は、よくて踊らさせる人になれるだけで、そうなったとしても月に2,3万が相場じゃないでしょうか?100万とか稼ぐにはマジで凄い確率に入らないとダメでしょうね(@_@;)

その点、物販アフィリって言うんですか?ASPアフィリだったら、そこまで競争率が高くない。まぁジャンルやキーワードによりますけど、そこをうまく選定できればまさにブルーオーシャンで稼げることもあります。

稼ぐ系で頑張ってきたけど稼げないなぁて人は、労力を物販アフィリのほうに持っていくほうが良いかと・・・。。。稼ぐ系で稼ぐ人は超短期間で稼げるようになっている人が多い気もするし、そのことからも向き不向きがモロに出るジャンルなんじゃないかなぁって思いますね〜。
posted by アフィリ100 at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

イメージバトン再来

イメージバトンが再来しました!!!


いつも仲良くして頂いているシローさんよりのバトンです。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 08:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

イメージバトンとは?

イメージバトンをご存知でしょうか?


このイメージバトン、アフィリエイターにとっては凄くありがたいゲームだったりします。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 22:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

e-bank(イーバンク)は便利です!

多くのアフィリエイターは、すでに登録されているのでは無いでしょうか?


もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、このイーバンク、本当に便利ですので簡単に紹介させてもらいます。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 09:15 | Comment(22) | TrackBack(2) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

相互リンク集

以下をコメント欄にご記入下さいm(__)m
【タイトル名】 【ブログ説明文】 【リンク先】

「ブログtoアフィリエイトde稼ぐ」
 http://yotiyoti2.seesaa.net/




続きを読む
posted by アフィリ100 at 14:00 | Comment(42) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

成功の秘訣は実にシンプルなのかも

最近、いろんな本を読んだりサイトを見たりして思うことがあります。


「実にシンプルだなぁ〜」


実際、人は物事を難しく考えすぎているのかもしれません。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 19:32 | Comment(16) | TrackBack(1) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。


2006年が始まりました。


新しい年を迎え、今年の抱負や目標などは立てられましたか?


僕にとって今年2006年は、飛躍の年になるよう頑張ります。


また、殺伐とした世の中ですが、いっぱい笑って過ごせるような一年になればと思います。


拙いブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


来年の今頃は、共にスーパーアフィリエイター!目指して頑張りましょう!!!
posted by アフィリ100 at 21:54 | Comment(18) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

アンケートを設置してみました♪

今日は忙しくて、記事を書く時間がありません。


こんなとき、ストックしておけばなぁと思いますが。


アンケートを設置してみました。


このアンケートフォームは無料で作ることが出来ます。


フォームズ


皆さんもご活用されてみては如何でしょうか?


アンケート

posted by アフィリ100 at 21:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

アフィリエイトは小遣い稼ぎじゃない!?

アフィリエイトは、一般的に副業だと捉えられています。


ブログを使えば、誰だって始めることが出来ます。


今では、小学生がアフィリエイトしている程です。


アフィリエイトは、やらないだけ損なのかもしれません。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 20:27 | Comment(13) | TrackBack(1) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

アフィリエイト意識改革

皆さんはアフィリエイトを始められてどのくらいでしょうか?


僕は、今年の5月くらいから始めました。


初めの2ヶ月ほどは全然収入も無く、なんどもあきらめそうになりました。


アクセス解析を見てみても、ユニーク数3ページビュー5など。


はっきり言って、ネットで公開している意味がわかりませんでした。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 17:38 | Comment(8) | TrackBack(2) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

アフィリエイト的思考

今回は、アフィリエイト的思考について書きます。


普段からアフィリエイトの事を意識して生活していると、


ちょっとした日常が大きなヒントになることが多々見られます。


先日スーパーでの出来事です。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

アフィリエイト倦怠期

みなさんはご存知でしょうか?


月収5000円を超えるアフィリエイターは、全体のたった5%程だという事実を。


残りの95%のアフィリエイターは、月収5000円未満だということを。続きを読む
posted by アフィリ100 at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

