月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年05月29日

一杯持てば怖くない!

SEO対策のことでまずいえる事は、絶対はないってこと!なので、いちいち悩んでいても仕方がないんです。。何日間隔で、どのブログ会社が良くて、文字数は何文字以上、アンカーテキストはキーワードどんぴしゃり、・・・。

色々とあると思いますが、結局のところ基本を押さえていればOKです。これも数をこなせばある程度自分なりの感覚が養われていきます。

このサイトだったら、月に3本くらいリンクを当てれば十分だろうなぁ。逆に5本とか10本もあてると飛んでしまうかもなぁ。みたいな。

リンクを貰うサイトの質によって、送れるリンクの数も違います。これは間違いないです。100リンク送って上位表示されるサイトもあれば、同じ100リンクを送ると圏外に飛ばされるものもあります。

つまり、サイトの質と狙っているキーワードのデカさで送れるリンクの数は違うのです。

そのため、僕は1サイトを一生けん命に育てる手法は好まず、数百個のサイトを持って運用するほうがあっています。同じようなキーワードで同じようなサイトを作っていて、さらに同じようなSEO対策をしても、上がるものもあれば、下がるものもある。

結局わからないので、いっぱい持っていれば確率論として安定するのです。稼ぐサイトが1つだけとかはマジでリスクが高すぎですからね。。僕も経験ありますけど、それが飛んだら終わりですから。。

次はSEO対策の基本でも書いてみたいと思います♪お楽しみに(^.^)
posted by アフィリ100 at 09:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

SEO対策は無料ブログだけで十分?

SEO対策ってみなさんはどうされていますか?
僕の場合は殆どが無料ブログだけですね。

たまに中古ドメインでワードプレス乗っけて作ったりすることもありますけど。。
基本的に無料ブログからのリンクだけで事足りています(^_-)

リンクの出し方ですが、僕の場合は無料ブログに3記事ほど入れて、その中の1記事の文中からターゲットサイトへリンクを出しています。

世の中にSEO講座とか商材とかいろいろありますけど、よっぽどビッグキーワードを狙うのでなければ、無料ブログの文中からリンクを出すだけで十分上がります。

勿論、スパム的な手法ではないですよ。
記事も最低でも400文字くらいはありますし、ある程度は関連した内容の文章からリンクを出しています。

最近は日本語ドメインが相変わらず強いですので、リンクを当てなくても上位に挙がってしまうケースが多いですけどね。

posted by アフィリ100 at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

アンカーテキストでSEO対策

SEO対策は、所詮プロには勝てません。


しかし、最低限良かれと思われる対策は採っておくべきです。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 12:24 | Comment(12) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

SEO対策は日々の積み重ね

SEO対策とは、yahooやらGoogleやらの検索エンジンで上位に表示されるように対策することです。


当ブログでも、何度も取り上げている分野で、多くの人が意識している対策だと思います。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 07:35 | Comment(24) | TrackBack(1) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

画像にSEO対策を施す

基本的に、バナー広告などの画像はお薦めしていない僕ですが、多少であれば、印象を与える点でも有効です。


そこで、今回はこのバナーに対してSEO対策を講じる方法を紹介したいと思います。


非常に簡単な方法です。


その方法は、以下のようになります。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 16:17 | Comment(10) | TrackBack(1) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

相互リンク数をチェックしてみよう

今回は、便利な無料ツールを紹介します。


以前の記事で、Googleが推奨するリンク数は、1ページ100リンク程度だと紹介しました。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 19:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

SEO対策 「テキスト」

皆さん、こんにちは。野侍です。


今回は、SEOについて書きます。


常々、記事を書くこと、つまり、情報量を増やすことが大切ですと書いてきました。


とはいえ、最低限のSEO対策は講じるべきです。


ですので、あくまでSEOは二の次と考えていただければと思います。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 09:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

SEO対策 「キーワード」

前回に引き続き,SEO(検索エンジン最適化)について書きたいと思います。


前回は、被リンク数について書きました。




続きを読む
posted by アフィリ100 at 10:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

SEO対策 「被リンク数」

僕は以前から、SEOはほとんど無視。


「ひたすら記事を書こう」とさんざん書いてきたわけですが、現実問題、検索エンジンからのヒットがどれほどの威力のものか(汗)


僕がわざわざ説明する必要も無いと思います。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 12:40 | Comment(4) | TrackBack(1) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

