月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年05月17日

サラリーマン時代を思い返してみて

毎朝決まった時間に摩人電車に乗って人と肩が当たったりしてイライラしながら出社する。
狭い部屋の中で他人の悪口やさげすんだ会話、上司の部下への怒声が飛び交う中、誰でもやれる面倒な作業を嫌々やっている。

昼飯の時間は出来るだけ時間を節約して残り20分程度必死に寝ようと努力する。
眠いのを我慢しながらつまらない作業をずっと繰り返す。

就業時間になって帰りたくても、ほかの人が帰らないから帰れない。
イライラしながらも我慢して作業を続ける。
時々予定があるからと定時に帰ろうとすると上司に嫌味を言われストレスがたまる。

取引先のミスで休日に呼び出される。
結局自分がいてもいなくても関係なかったなぁって思いながら数少ない休日が潰れる。
免許の更新や役所の手続きすら時間を作るのに骨を折る。。

僕はアフィリエイトに出会えたことで、このような生活から脱出できました。
嫌なサラリーマン生活を続けながらも、副業としてアフィリエイトに専念し、あきらめなかったことが良かったことかなぁって。。
その時メインでやってたのが右上で紹介しているノンバトルアフィリエイトですね。

もうあの頃の生活に戻りたくないっていう強迫観念に似たものが僕にはあるから、モチベーションが落ちたりとかはありえないのです(^・^)
posted by アフィリ100 at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

自分のブログにポリシーを持つ

ブログを運営することについて、最近僕なりに考えるところがあります。


僕はシンプルに小遣い稼ぎを目的としてアフィリエイトを始めました。


アフィリエイターとして、小遣いを目的としていることは当然といえば当然です。


しかし、お金目的だけでは続かない気がします。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 19:04 | Comment(8) | TrackBack(5) | アフィリエイト精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

モチベーションを維持する

今回は、モチベーションを維持する方法を紹介します。


何かを取り組むにおいて、モチベーション(やる気)というのは非常に大切です。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 18:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

行動する人、そうでない人

初めの第一歩が踏み出せない。


アフィリエイトを始めようと考えて、すでに数ヶ月が過ぎてしまった。


ブログを始めたいけど、テーマが決まらない。


そういった方も多いと思います。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 19:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

差別化について考えを変えよう

皆さん、こんにちは。野侍です。


今回は、差別化について。


これからアフィリエイトを始められる方や初級段階のアフィリエイターの方は、当然後発組です。


すでに、アフィリエイターは星の数ほど(?)存在します。


よって、我々後発組がいかにしてこの世界で勝ち残るか。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 13:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

試行錯誤を繰り返すべし

今日は一日に2度の更新です。


できるだけ早く、100記事にしようと考えていますので、どうかお付き合い下さいませ。


それでは、今回の記事「試行錯誤を繰り返すべし」に入って行きたいと思います。


続きを読む
posted by アフィリ100 at 18:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

